2010年11月15日月曜日

ちっちゃいオジさん。

以前から「本当はどこかにチャックが付いてて、毛皮の下には小さなオジさんが入ってるのでは?疑惑」が浮上しているモヒート。

おっ☆
遠くから「そんな事ないよ〜。モヒ君はイケワンよ〜☆」って、優しいフォローのお言葉が聞こえてくるわぁ♡

そんな優しい方々へ......







見よっ!!
この座り方!そして、この体型!!(笑)

どこから、どう見ても風呂上がりに裸のままでくつろいでるオジさん....いや。オジイさん!







そして、この胴の長さっ!
プードルなのにダックスサイズが丁度良いって.....(笑)
立派な胴だわ.....





M)またゴチャゴチャと.....
どうして女はこうもギャーギャーとウルサイかな.....

















↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. ( ´艸`)ムププ
    モヒートくんも、中にちっこいオッちゃん入ってるのか~
    チョコと同じだっ
    ほんと、夜中に背中のチャックあけて、
    ちっこいオッサンがテクテク歩いてそうだもん( ̄m ̄* )ムフッ♪

    返信削除
  2. はいは~い、優しいあこちゃんですよ(^^)
    モヒくんイケワンで若いのにオジサンはひどいよね~。
    しかもオジイサンって^^;
    毛を短くしたからおじいさんの皮膚っぽく見えるだけよ。ってあれ、フォローになってない??
    この写真だけよね!

    モヒくん胴長いのかな?わからないですよ。細いからかな?

    みかんも長いのかな?どれくらいが長いかがわかりませんが・・。

    返信削除
  3. うぷぷぷ~
    モヒ君って・・・実はそーなのぉ~?
    はやてのガールフレンドにも、一人(匹?)
    いますよ~。
    ブログにも何度か登場していただいている
    「もみじちゃん」!!
    ここだけの話、実は背中のチャック下げると、
    中から5歳児が・・・
    乾電池入ってて、スイッチポンの仔もいます
    よ~!!
    プードルは、なんでもアリですから~!!
    そうそう、お洋服も、ダックスサイズがピッ
    タリの仔、多いですよ。
    はやてもたまに、ダックスサイズです。
    たって、服によっては、お尻丸出しになった
    り、「裸の大将」になったりするんだもの・・・
    んだど、めげぐね~はんで・・・
    あじゃじゃじゃ、こんどは岩手弁がでたじゃ!
    津軽弁と、べっこにてるじゃな。
    って、活字で書いても、わかんないんですよね~
    方言って・・・(笑)

    返信削除
  4. ぷぷぷ
    モヒくんの座り方(^m^)
    これ見たら、確かにちっさい人間入ってそう(笑

    プードルって胴長いよね~
    モヒ君、カットしたてだから
    余計そう見えるかも♪
    うちも、胴の長さはDSSでいいくらいだわ。

    返信削除
  5. 私もそう思う時ある
    そのうち2本脚で歩いて 
    しゃべりだすんじゃないかと。。。。

    小梅も 胴長いです そして足みぢか・

    返信削除
  6. チョコママさん。
    チョコちゃんもそうなんですか?!
    私的にはチョコちゃんは、チャック開けたらマダムが入ってそう(笑)
    今度一緒に夜中のチョコちゃんとモヒの監視しましょうか(笑)
    ビックリするだろうな〜本当にちっこいオッチャン出て来たら....

    返信削除
  7. あこちゃんさん。
    出た、出た〜☆
    最近、天然っぷりを発揮してきてる、とっても優しいあこちゃんさん(笑)
    「毛を短くしたから、オジイさんの皮膚に見えるだけ」って(爆)
    そのままじゃないですかぁ〜(笑)アハハハハ。
    あこちゃんさんは“普通に書いてるんだけどウケるコメント”の天才ですね(笑)

    えっと、胴が長いのは洋服でわかりますよ☆
    ロンパースとかつなぎを着た時に普通サイズだと、お尻がはみ出しちゃったり、窮屈に見えるんです。それで、ダックス用のサイズにすると、やたらとシックリくるんです。うちは、ほとんどの洋服のサイズがDSですよ。

    返信削除
  8. はやてママさん。
    お〜☆ガールフレンドって良い響きだわぁ〜♡
    したばって、モヒートさガールフレンドでぎれば、カッチャだば、寂しくて泣いでまるがもさね〜な〜。
    確かに....方言って文章にすると、めちゃめちゃ読みにくいですよね(笑)
    チャック開けて5歳児は可愛いですね〜☆
    スイッチはモヒにも欲しい〜!!自由自在にスイッチ押せればの話ですけど....
    モヒの場合、入ってほしくない場面でスイッチ入るもんなぁ〜(汗)
    「お尻丸出し」に「裸の大将」まさにそんな感じですよね!
    ついでに、最近買ったオーバーオールはDSサイズで長さは丁度良かったのですが、足の幅が狭くて内股歩きになっちゃって....(笑)
    それで、お尻丸出し覚悟で普通サイズ買って、肩ひも最大限に伸ばしてます。

    返信削除
  9. ゆっちさん。
    やっぱりプードルって胴の長い子多いみたいですね。
    ねねちゃんもかぁ〜☆Dサイズ☆
    凄いでしょ?この座り方にこの体型(笑)
    たまらないわぁ〜♡
    ロード・オブ・ザ・リングに出てくる“ゴクリ”みたいだもんなぁ〜。

    返信削除
  10. Shoさん。
    わかります!
    時々、本当に“このまま、しゃべりだすんじゃないか?”って思える程の
    表現をする事ありますよね(笑)
    小梅ちゃんも胴長なんですね☆
    やっぱり同じ誕生日☆共通点多いですね☆

    返信削除