2010年11月2日火曜日

スカーレット&ジャスミンちゃん家からのプレゼント☆

I)モヒ〜☆
届いた!届いた〜!!
♪ラ〜ブレタ〜 フロ〜ム カ〜ナ〜ダ〜♪(また古い?)
じゃないけど、プレゼントがバンクーバーから海を越えて来ましたよっ☆☆

M)はい。ボクも待ってました。





カナダのバンクーバーに住むスカーレットちゃんとジャスミンちゃん。

お姉ちゃんのスカーレットちゃんは、モヒートが半年前に手術したレッグペルテスを克服してる大先輩。
以前、私もバンクーバーに住んでいたことがあるのと、モヒートと同じ病気だった事の共通点から、私が一方的に“友達になりたぁ〜い♡”とラブコール。


それなのにもかかわらず、凄くモヒートの事を心配してくださって、レッグペルテス完治に向けての応援プレゼントを送っていただきました☆
しかも、私がまたまた勝手に気に入って、何処で買った洋服なのか聞いてた品物☆
本当にずうずうしくてスミマセン(汗)

M)Zzzzzzzz...........

I)おいっ!モヒ!起きろっ!
I)ウキャ〜☆
モヒ!パーカーだけじゃなくてパンツまで入ってたよ〜♪(写真には写ってませんが、IZUはここで小躍りしてます)

M)パンツとは美味しいのかな?それとも振り回して遊ぶ物なのかな?

※そんなモヒートを完全無視して小躍りを続けるIZU♪


まずは、パンツから。
写真ではわかりませんが、ウール100%で暖かそうな素材です☆そして、サスペンダー付き!
レッグペルテスは足を暖めた方が良いとの、ママさんの心遣い。ありがとうございます☆サイズもピッタリです!


そして、ポケットにチロッとレース飾りが付いててカワイイの☆
タグもオシャレなデザインでとっても好きです☆





そして、私が欲しいと騒いだパーカー♡
これも、ウールが入ってて、とっても暖かそう!
フードの内側が水玉になっていて、シックな色使いの中に映える赤いヒモ!!

I)モヒ、似合うわぁ〜♡男前だわぁ〜♡

ママさん、スカーレットちゃん、ジャスミンちゃん、本当にありがとう☆
大切に....ってよりは、めちゃめちゃ使わせてもらいます☆



ちなみに、ママさんはEnvy Poodleというワンコ服ブランドのプロデュースをされてるそうで、モヒートにいただいた洋服もEnvy poodleの物。写真に写ってるビジネスカードのワンちゃんはスカーレットちゃんとジャスミンちゃんなんですよ☆
本当はポチッとしたら、スカーレット・ジャスミンちゃんブログに飛べるように設定したいのですが....どうしたらそうなるのかわからないので、リンクから覗いてみて下さい。いつもシンプルだけどオシャレな洋服を着てて、とっても素敵ですよ☆

↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







18 件のコメント:

  1. わぉう! カナダからはるばる海を渡って届いたパーカー&パンツ、とっても似合ってるよん、モヒくん♪
    IZUさん、英語ペラペラなイメージでしたが、バンクーバーに住んでたことがあるんですね!
    海外生活、憧れるわ~(人・㉨・)♡
    それにしても、カナダからの手紙の歌詞がスッと出てくるあたり、IZUさん、私が予想していた年齢より若干上かも~(* ̄m ̄)ムフッ

    返信削除
  2. すご~い!!
    よかったね、モヒくん❤

    ワタシの友人(男性)も現在カナダにおります
    カナダ人の女性と恋に落ちて、行っちゃいました(笑)

    IZUさんも住んでいらしたのですね(^ー^* )フフ♪

    とっても仲良い友人はTEXASに住んでます
    羨ましいなぁって思いつつ早何年だろ、、、
    憧れちゃうなぁ、今でも(〃^▽^〃)

    IZUさん、キャリアウーマンなイメージだゎ❤

    PS
    休みの日の投稿っていつも予約投稿なので、、、
    お返事やご訪問が遅れちゃいますがゴメンねm(._.*)mペコッ

    返信削除
  3. カナダから海を渡ってプレゼントなんてすご~い!!
    特にパンツがかわいい~❤
    サスペンダー付きなんて初めてみました。
    ズリ落ちないのかな?
    IZUさんもバンクーバーに住んでたなんてステキ!
    バンクーバーに住んでましたって一度言ってみたい~。
    私なんて東京も行った事ないのに~。(←どんな田舎もんなんだ^^;)
    羨ましい~!!

    返信削除
  4. トフィー&こむぎママさん。
    うふっ。“オマエ、年ごまかしてるだろ”ってよく言われます。
    でも、若いですよ、私。
    って言っても33歳ですが.....
    なぜか、スッと出てくる歌って古い歌だったりするんですよね(笑)
    英語、そこまでペラペラなわけじゃないんですけどね。
    逆に忘れないようにモヒートへのコマンドに英語使ってる感じですよ。

    結構、頻繁にブログ更新するトフィーママさんが、最近、更新してなかったので、“体調崩してるのかな?”ってちょっと思ってました。
    頻繁にトフィーちゃんやこむぎちゃんの生活が見えなくなる事や、トフィーママさんとコメント交わす事が出来なくなるのは寂しいですが、健康第一!
    とにかく体を休めて、元気になってください☆
    トフィーママさんが元気になるの待ってますから、焦らず無理せずゆっくりと!
    元気になった時には私からのコメントの嵐で忙しくなりますからねっ!

    返信削除
  5. megさん。
    おぉ〜☆
    カナダ女性に恋に落ちた日本男児!ガンバレッ!!
    日本女性が海外の男性と....ってのは、もう珍しくないですが
    日本の男性が海外の女性と....ってまだまだ多くない気がするんですよね。
    だから、応援したくなっちゃう!
    TEXASは飛行機の乗り換えで何度か降り立った事はありけど....街には出た事無いなぁ....でも、TEXASは私の大好きなジャニス・ジョップリンが生まれた地。一度はゆっくり行ってみたいなぁ....
    なんか、お友達で海外生活されてる人、多いですね。
    羨ましい!
    いつでも遊びに行けますね☆

    キャリアウーマンなんて....そんな。
    私、何のキャリアも無いですよ(汗)
    のらりくらりな人生です。

    返信削除
  6. あこちゃんさん。
    田舎者なんて....国際空港もコンクリートジャングルもある名古屋の人間が何を言ってるんですか(笑)私なんて青森の何も無い田舎育ちですよっ!
    しかも、海外は行けても、東京はどうも怖くてなかなか足が向かない....(笑)
    いつか東京を我が物顔で歩いてみたい....
    サスペンダー付きパンツ、本当にカワイイでしょ☆
    サスペンダー部分がゴムなのと、あと、パンツのデザインがオーバーオールみたいに胸当てがついてるから、ズレないんですよ。
    しかも、この黒のパンツと同じデザインで花柄の女の子用パンツがあって、めちゃめちゃカワイイんです☆
    興味があったらEnvy poodleで検索してみてください。
    カワイイ洋服が載ってますよ。

    返信削除
  7. オ~!!メイドインカナダ~!!
    ワタクシ、エイゴダメアルヨ~。
    ホウゲンナラバ、センダイベン、イワテベン、ヒョウジュンゴ、デキルアルヨ!!
    モヒクン、トッテモニアッテル!!
    カッコイイネ。
    サスガニ、イロモカタチモ、アカヌケテルアルネ!!

    返信削除
  8. はやてママさん。
    ウチノ モッヒート ワ エイゴ ト ツガルベン ガ トクイ ネー。
    ヒョウジュンゴ ワ トキドキ アタマ カシゲル ネー。
    ドシテ ナンチャッテ チュウゴクジン ナッテル カー?

    返信削除
  9. 海を渡ったプレゼントなんてすごぉいヽ(*'0'*)ツ

    最近のモヒ君、毎日どれ着たらよいか悩んじゃう位
    お洋服が増えて羨ましぃナ☆
    とっても暖かそうな格好いいお洋服、
    とっても似合ってるよ(^O^)/

    返信削除
  10. Bobさん。
    ありがと〜☆
    でもね、実は去年までモヒートに洋服着せるつもりなかったから
    洋服ほとんど持ってないの。
    で、今年始めに心臓が悪いってわかった時に先生に寒さは心臓に悪いから
    洋服着せたりして寒さ対策を....って言われてて.....
    だから、最近が洋服の買い始め。
    せっかく着なきゃいけないんだったら、存分に洋服を楽しもうと思ってます☆

    返信削除
  11. うわ~
    海を越えてモヒくんの元に☆
    とっても素敵だわ
    モヒくんにぴったり~
    これ着てお出掛けしてるとこ見たーーーい(^^)
    シンプルだけど、細かいとこ
    凝ってるね。

    返信削除
  12. 無事到着良かったです♪
    スミマセン。ちょっぴりセーターがピチピチかな!?

    Izuさんの「起きろ!」って言ってるのなんだか笑えましたー。フフ、Mojitoちゃんにとってはどうでもいいって感じですもんね。

    今年は日本も厳しい寒さと聞きました。
    ちょっとでも、温かく過ごせるのに役立てば嬉しいです。
    Mojitoちゃんとママ、今後のリハビリ、頑張ってね。
    何度も言ってしまうけど本当にスカーレットとジャスミンと応援しています。

    返信削除
  13. ミュー482010年11月3日 15:53

    ステキなお友達がいらっしゃるんですね!
    ワンコ服のプロデュースしている方だなんて、すごい。

    モヒートくんのパンツ、すごくお洒落ですてき❤
    パーカーも水玉のところ、かわいい。

    モヒート君に似合ってるわ。

    よかったね。

    返信削除
  14. とってもオシャレ~!
    とくにパンツに一目惚れです///
    ネットで探しても見当たらないので、現地でないと購入は無理なのかな。。。?
    バンクーバーに住んでいたなんてサラッといえちゃうIZUさんも素敵☆
    すっごくかっこい~(*´ω`*)♪
    私は一度も海外にいったこともないし、英語もしゃべれません。。。orz
    いつか行けたらいいな♪

    返信削除
  15. ゆっちさん。
    えへへへ。そうなんですよ。
    シンプルなのに、細かい所が凝ってて....
    とってもオシャレ☆
    こんな素敵な冬服ゲット出来たから
    冬が来るのも少しは楽しみ.....かな?
    ははは....雪国育ちのくせに、寒さにはとっても弱いんです。

    返信削除
  16. スカーレット&ジャスミンママさん。
    この度は本当にありがとうございました!
    本当に嬉しかったです☆
    セーターは若干ミチミチでしたが、伸び縮みしない素材なので
    こんなものかな?って普通に思ってました。
    とっても素敵ですよ☆
    「起きろ!」のくだりですが、私があまりにも写真にモタついてしまって
    時間かかっちゃったから、本人が疲れちゃったみたいで....(汗)
    ブログ始めてから、写真を撮るようになって、まだ、なかなか上手に手早く写真撮れないんです(涙)
    これからも、地道にではありますが、頑張ってリハビリさせていきたいと思ってます。
    いつか、スカーレットちゃん&ジャスミンちゃんとデートしたいですね〜☆

    返信削除
  17. ミュー48さん。
    ワンコ服のプロデュース、本当に凄いですよね☆
    スカーレットちゃんもジャスミンちゃんも、本当に素敵な洋服ばかり
    着てるんですよ☆
    こういう、ちょこっとした所をこだわってる洋服って大好きです☆

    返信削除
  18. ちゃこりーぬママさん。
    http://envypoodle.ocnk.net/
    こちらのサイトで商品が見れます。
    日本からのお買い物は、メールでオーダー出来ますよ☆
    カワイイ洋服が揃ってますから、是非、覗いてみて下さい。

    返信削除