2010年11月12日金曜日

ももこちゃん家からプレゼント。

タラァ〜ン♪
以前“ももこの日記”でグルーミングスプレーのプレゼント企画があり、めでたく当選して頂きました☆
使用前のモヒートの耳です。

そして.....



使用後のモヒートの耳☆
ちょっとフンワリしたの分かるかしら?!
しかも、プレゼントでオヤツやフードも頂いちゃいました☆イェイ☆イェ〜イ☆

ももこちゃん、まだ7ヶ月半くらいの女の子☆しかも、体重1.5kgくらいで、とっても小さくてカワイイの♡これからの成長が楽しみです!

ももこちゃん、ももこママのミュー48さん。色々とありがとうございました!!!
これでモヒートもサラサラヘアー王子です☆






さて。
以前からモヒートの巣作りの堪能さはご紹介していましたが、今回、BeforeとAfterの写真が撮れたので、お見せします!

これが Before。
この状態でモヒートをフリーにして、お風呂に入り....出て来たら.....



こんなん、なってました。
モヒートは写真の中央あたりで布団から顔だけ出して寝てました。






本当に見事なまでに、邪魔な物は寄せて、上手に潜る場所を作る、この技術!

大した犬だよ☆
これじゃぁ、ベットメイキングする意味無いんだよな〜。





M)ネグラを作って何が悪い!

I)おっしゃる通りデス。
モヒート様が心地良い場所作りが一番の優先事項でございます。













↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. ワンコ お布団好きよね
    小梅など かまくら状態 息苦しくないように
    上手に潜ってますよ
    びっくりします

    返信削除
  2. あら、Mojitoちゃんすっきりしましたねー♪
    とってもカワイイ。。。いやかっこいいです!

    示談の話、ようやく落ち着いて良かったですね。
    どうしてサロンが100%の治療費をすんなりと負担してくれないのかって、ちょっとひどいなって思いました。でも、今後も考慮したママさんの考え、偉いなーって思います。
    確かにこんなミスサロンとしても2度と出来ないですもんね。大変だったと思いますが、とにかくママさんもお疲れ様でした。

    とにかく少しでもMojitoちゃんのトラウマがなくなって、2度とこんなことが起こらないことを願うのみですね。

    (笑)ネグラの作り方上手ですねぇ~
    頭だけ出してるところ、、、貴方は犬なの?って聞きたくなりますね。可愛すぎ~

    返信削除
  3. モヒ君、「ベットメーキングの出来る犬」って
    デビューしない?
    私、マネージャーやらせて頂きますぅ~!!

    返信削除
  4. Shoさん。
    本当に上手にネグラ作りますよね。
    小梅ちゃんも相当上手そうですよね(笑)
    6月6日生まれの特徴でしょうか?(笑)

    返信削除
  5. スカーレット&ジャスミンママさん。
    色々と親身になってもらっちゃって...ありがとうございました。
    私もそうだし、モヒートも少しでも早くこの事を忘れて
    前向きに楽しい生活が出来たら....と思ってます☆
    モヒートは本当に時々「あ。完全に人だと思ってる」って
    感じる行動をしますよ(笑)

    返信削除
  6. モヒくん、すっきり&さっぱりして
    オマケにプレゼントも嬉しいね(^ー^* )フフ♪

    お耳、ふあふあ~♪

    モヒくん、上手に寝てるっ(ノ∇≦*)

    ちゃんとお布団かけてる(潜ってる!?)のが
    たまらなくカワイイじょ~(笑)

    えまちんも潜るの大好きだけど
    れあちんは暑がりなので、すぐに降参してます( ̄w ̄) ぷっ

    返信削除
  7. はやてママさん。
    (爆笑)
    え.....と。ベッドメイキングはベッドメイキングでも
    「自分用」って言葉が先に付きますけど(笑)
    人間からしてみたら、ただ単に「ベッドメイキングを崩す犬」ですよ(笑)
    でも、はやてママさんの巧みなセールストークにかかったら
    有名犬になるのも夢じゃないかも.....?
    出来れば「志村動物園」でパンくんとお買い物行くくらいまで
    メジャーにしてもらえたら.....(笑)
    よろしくお願いしますっ!!!!

    返信削除
  8. megさん。
    さすがに、ちょっと刈りすぎたみたいです(汗)
    昨日から普通の肌着っぽいロンパース着せてたんだけど
    どうも、今日、様子がおかしくて......
    「あれ?具合悪い?」って思って、モコモコフリースのロンパースに
    着替えさせたら普通に戻りました(ホッ.....)
    れあちゃんは着てる毛皮の量が多いですもんね(笑)
    冬でも安心ですね☆
    でも、布団にえまれあちゃんが潜ってきてくれたら
    パラダイスでしょうね☆
    pippiさん、美人姉妹&奥様に囲まれてウハウハ天国なんじゃないですか?

    返信削除
  9. IZUさんのベッドって
    外国の映画とかに出てくるベッドだわ
    だって、枕(クッションていうのかしら)が
    とっても多いんだもの。
    それって、憧れるのよね~

    ねねも、骨折時グルーミングスプレー使ってたよ。
    小さい毛玉は、ほぐせてたわ(^^)

    返信削除
  10. ゆっちさん。
    いやいや(汗)
    そんなオシャレなもんじゃないですよ。
    うちは、めちゃめちゃ狭いからソファーが置けないくて
    友達が来ても、床に座るか、ベッドに座るか....
    なので、その為にクッション増やしただけで....
    決して、オシャレと言える代物じゃ....(汗)

    返信削除