2010年12月30日木曜日

初めてのデート後。

えまちゃん&れあちゃんとのデートから帰って家でマッタリしてたら、モヒートはグッタリしてました(笑)

実はデート中、モヒート、今まで見た事無いくらいお利口にしててくれたんです!親の私が言うのも何ですがビックリ!

I)美女に囲まれて、カッコイイ所見せようと相当頑張ったんだろうなぁ.....



I)手なんか回しちゃって....なんてカワイイんだろ....
うん、うん。今日はよく頑張ったね☆




I)あれっ?なんだか方向おかしくなってない?





I)そこまで回転する必要があるのかい....?



















〜オマケ〜
先日、クリプレでいただいたばかりの手編みケーキ。

I)モ.....モヒくん。
その周りの白い物は.....

M)ケーキの具。
I)具じゃぁ〜ねぇ〜だろ....

M)だって、ケーキ食べてたら出てきたもん。

I)......



I).....悲鳴も出ないわ.....
遠慮しろって言ったのに.....



あこちゃんさん。
せっかく編んでいただいたのに、4日でこんな無惨な姿に....(涙)
ケーキさん、健全な姿で年を越す事ができませんでした。
ごめんなさいっ!!!!!












↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. ふふふ♪
    モヒくん、かわい子ちゃん前に
    良いところ魅せたのね(^^)

    寝てる時って、ぐるんぐるん
    色んな体勢になるよね(笑

    明日も訪問させていただく予定ですが
    読み逃げになっちゃうかもしれないので
    年末のご挨拶を(^^)
    今年はIZUさんとお知り合いになれて
    とっても
    ラッキーな年でした☆
    来年もどーぞヨロシクネン

    返信削除
  2. 破壊王モヒくん健在ですね~(笑)
    IZUさん、今年は仲良くしてくれてありがとうございました☆
    いつもコメありがとうございます。とても嬉しいです♪
    来年もまた、Bob&オカンをよろしくお願いします(^_^)

    モヒ君とIZUさんの2011年の幸せを願ってます。。。

    返信削除
  3. モヒくんの寝顔めっちゃ可愛い!
    2枚目の写真なんて、も~すんごく癒されました^^。
    美人ちゃんの前で緊張しちゃったのかな。
    可愛いね☆

    返信削除
  4. わははー☆具が出ちゃいましたかー!
    それは生クリームだよ、モヒくん。
    でも食べちゃだめだよ。
    そんなに遊んでくれてケーキもよろこんでるよ、、きっと!
    くり達にも編んでるけどもっと早いかも!?

    返信削除
  5. クリーム、出ちゃいましたか~(笑)
    この忙しない年の瀬、モヒ君の寝顔
    に癒されるわ~。

    返信削除
  6. ゆっちさん。
    そうなんですよ(笑)
    相当、美女の前で頑張ったんだと思います(笑)
    家に帰ってからは、もう動く気力も尽き果てたみたいで
    めっちゃ大人しくて、IZUママも
    「犬なのに、どれだけ気疲れしてんのよぉ〜」って
    笑われてました。

    こちらこそ、今年は大変お世話になりました!
    ゆっちさん、ねねちゃんとお友達になれて、色々と
    教えてもらって、とっても嬉しかったです☆
    来年もどうぞヨロシクお願いしますね!!

    返信削除
  7. Bob&オカンさん。
    自分で書いておきながら「オカンさん」って......(笑)

    こちらこそ、Bobくん&オカンさんに出会える事ができて
    とっても嬉しかったです!
    Bobくんの松ぼっくりに何度癒された事か....(笑)
    来年もヨロシクお願いします。

    返信削除
  8. あっこさん。
    ホント、ビックリですよ!
    やっぱ人なのかな?(笑)
    女の子の前で頑張って良いコにして
    家に帰ってから動けなくなるって.....(笑)

    2枚目。
    そうなんです。私も手を回して眠られた時には
    可愛くて可愛くて「キャー」ってなってました。

    返信削除
  9. あこちゃんさん。
    本当に寿命短くてゴメンなさい!
    手編みだから、編み目に歯を引っかけやすいし
    綿が柔らかくて、しかも、イチゴも丁度良い大きさだし
    何処も噛みやすくて、大お気に入りでしたよ☆
    昨夜、真っ白なウンコ出て、ビックリしたのですが
    綿が見事にウンコの形になって出てきました(笑)
    私の気付くずっと前に壊してたみたいです(汗)

    手編みオモチャ、本当にありがとうございました!

    返信削除
  10. はやてママさん。
    はい。
    見事にやってくれました。
    年の瀬だというのに、モヒはオモチャ退治に大忙し(笑)
    今年は病気やケガでオモチャと遊ぶ時間が少なくても
    結構、壊してたから.....
    来年はいったい何個オモチャを壊すんだろう.....

    返信削除