2010年10月2日土曜日

バナナ。

タラァ〜ン♪
先日、300円ショップで見つけたバナナ。
この形を見てワンコの枕を連想し、ついつい購入。











形....ヨシ!
大きさ.....ヨシ!
色合い....ヨシッ!
バナナっぽさ....無し!

さぁ、モヒ君。
思う存分、枕として活用してくれたまえ!







やゃっ☆枕にしてるっ♡キャッワウィ〜☆☆



.....ってのはウソで、無理矢理“枕として使ってますポーズ”を作らされたモヒ王子。
めっちゃ、やっつけ仕事です(汗)





あ〜あ....
面倒くさそうなオーラが漂ってる......

※バックにキッチンが写ってるのですが、いかんせん、女の一人暮らし。あまりにも狭いキッチンで、しかも生活感漂いすぎてて恥ずかしいのでボカし入れました。気にしないで下さい。


結局、枕としては使ってもらえなかったのですが、対戦相手としては合格だったらしく、抱きついてガフッガフッと音をさせて噛み付いてます。

めでたし。めでたし。



↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




4 件のコメント:

  1. おお~
    枕にするにはちょうどいい大きさだよね(^^)
    あれ、モヒート君
    抱きつき相手になったのね(笑

    ↓すごい
    ぶるぶるぶるって
    自然とスヌード脱げちゃう(^m^)
    自らあみだした、やり方だ
    手を取らなくて偉いわ!

    返信削除
  2. うんうん、バナナだ!!
    うちのバナナは、もっぱらはやてのへそ天寝の時、
    チ○チ○隠しに使ってます(笑)
    ↓モヒート君の「脱皮」、凄ワザです!!
    思わず、2度見、ガン見しちゃいました~。
    お酒・・・
    実はわたくし、立派な下戸です!(外見では誰も信じませんが・・・泣)
    養命酒で酔っ払います。(なんて安上がり~)

    返信削除
  3. ゆっちさん。
    ねねちゃんとウシさんの様にはなれませんでした....はははは。
    でも、バナナやオモチャと対戦するようになってから、いままで数日、目の前にあっても興味を示さなかった牛のおてぃんてぃんに突然目覚めて....
    昨日、今日とケージから出る時はおてぃんてぃん同伴で(くわえながら)ケージから出てきて、私の膝の上でかじってます。
    こうやって、どんどん元通りに元気になっていくんだろうなぁ〜。

    返信削除
  4. はやてママさん。
    バナナがはやてクンのチ○チ○隠しって....(笑)
    とっても素敵なアイディアです(爆笑)
    ママさん、お酒飲めないんですね。って言うか、東北出身の人ってタラフク飲むか、全く飲まないか、に別れる気が....ほどほどって言葉を知らないみたい。
    私もその“ほどほど”を知る学習能力を持たないタラフク派なのですが(汗)
    仙台と言えば、仙台空港の空弁“良じおんちゃんの牛たん麦めし”を凄く食べたくて、去年、仙台の友達に会う時に「買ってきて」って頼んだのですが、売り切れでたべれませんでした。食べた事あります?私の憧れです。

    返信削除