2010年10月22日金曜日

なにも、そこまで....

前回のカットで調子に乗ったIZU。
また、顔の毛カットしちゃいました☆
足の毛カットなんかは結構な勢いでイヤがるのですが、さすがに顔は“動いたら殺される....”と感じるのか大人しくしててくれて....

I)モヒ、お利口さんだぞぉ〜☆
疲れたね、ちょっとお昼寝しよっか☆

とベットに乗せて、一緒にウトウト....
“はっ”と気付いたら、モヒが居ない!!!!



よくよく見たら....


←こんな端っこに....
いつもは、私から枕を奪って、ど真ん中陣取って寝るくせに.....

I)なにも、そこまでイジけなくてイイのに....(汗)


M)ちっ、近寄るんじゃねぇ〜!

モヒートよ。
そんな小さな事でイジけてる暇は無いぞ。明日は、もっともっとキライな病院なのだから.....








↓応援クリックしてくれたら、モヒの機嫌が直るかも☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. モヒくんわかりやすいね~(笑
    そんなに嫌だったんだ~^m^
    でも男前になったよ♪

    明日の病院がんばれ~~!!
    もうちょっとの辛抱だもんね。
    モヒくんの左腕が早く見たいわ~☆

    返信削除
  2. あこちゃんさん。
    モヒは本当にハッキリしてて、面白いですよ☆
    めっちゃ表現力豊かで、マンガみたいですよ(笑)
    くりクンもきっとモヒみたいになるって、私は予想してるのですが.....
    どうなるでしょうね☆クフフ☆
    応援ありがとうございま〜す!
    頑張ってきま〜す☆

    返信削除
  3. ぷぷぷっ( ´艸`)
    端っこでいじけちゃうモヒくんかわいぃ☆

    そっか~、明日は病院かぁ。。。
    思わぬ回復具合でギブスが取れるといいですね!
    頑張れ!モヒくん!!

    返信削除
  4. モヒく~ん、男前になったじゃない!!
    も~、男はそんな小さい事、気にしてちゃ
    ダメだよ~(笑)
    病院・・・わたしがドキドキして、どーに
    かなるもんじゃないけど・・・
    モヒ君のギブスがとれて、元気に走りまわ
    れます様に・・・
    応援&お祈りしてるからね~。

    返信削除
  5. Bobさん。
    カワイイでしょ〜(笑)
    本当にモヒは分かりやすい性格と言うか、賢いと言うか、ズルいと言うか....
    時々、本当は犬じゃなくて、着ぐるみの中に小さい人が入ってるんじゃないか?って思えて来る....
    いじけるのも、あからさまに“いじけてます”って感じだし、ヤキモチとかも
    笑えるくらいハッキリ見せるし、叱られた時の“ゴメン”も凄いんですよ☆
    ちゃんと様子見て、落ち着いた頃にコッソリと脇にピトっとくっついて
    “ゴメン?”ってウルウル目で見上げるんだから(笑)

    病院、無事行って来ました☆
    詳しくは次回の記事で.....

    返信削除
  6. はやてママさん。
    そうですよね〜、こんな小さな事で男がウジウジと.....(笑)
    もっと言ってやってくださいよぉ(笑)

    いつも、応援&心配ありがとうございます!
    本当に感謝です。
    そして、無事病院から帰って来ました!
    詳しい事は次の記事で.....

    返信削除