2010年10月6日水曜日

謎の物体。

新種のおまんじゅうでは、ありません。














横を指で押すと口が開きます。

新種のパックマンでもありません。










中におやつを入れて.....
そうです、転がしたりして中から少しずつオヤツを出して遊び食いできるオモチャ....な、はず。











よっしゃぁ、モヒ!
君のスキルを見せてやれっ!!









お〜お〜、鼻でズンズン押してるぞ〜☆
頑張れ!中身が出るのも時間の問題だよ!











って....あれ?
飽きちゃった?
なかなか出ないって?

.....ゴメン(汗)











お待たせしました!
カフェマットプレゼントの発表です☆
今回、ご応募くださったのが
“はやてママさん”と“みかんちゃんママのあこちゃんさん”☆
あまりにも嬉くて、お二人にプレゼントしたいとおもいます!
みかんちゃんは女の子なので、あこちゃんさんにはプレゼント企画でお見せしたピンクのマット。
はやてクンは男の子なので、モヒートとお揃いの寒色パッチのマットをお送りします。
詳しいご連絡をしたいので.....
mojito0606@gmail.com
までご連絡下さい☆



M)はやてママさん☆あこちゃんさん☆
楽しみに待っててね☆

















↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. こんばんは♪

    このタイプのおもちゃでこの形は初めてみました!
    モヒくん、あまりに取れなくてふてくされちゃったのかな?( ´艸`)

    IZUさん早くもプレ企画!すご~い!!
    沖縄中で応募できなくて残念でした(T_T)
    カフェマットかわいぃですね☆

    返信削除
  2. Bobさん。
    そうなんですよ、私も初めて見た形にテンション上がって
    ついつい買っちゃったんだけど....
    あまりにも取れないから興味失っちゃったみたいです(汗)
    しかも、骨折してるから前足も上手に使えなくて特に取り辛かった...のかな?
    数日経ってから、思い出したかの様に夢中になる事もあるから
    しばらくはケージ内に放置しておきます(笑)
    カフェマット、まだ布が余ってるので、もし欲しかったら声かけてもらえれば
    いつでも作りますよ☆

    返信削除
  3. こんな知育玩具あるんだね~
    モヒくん、ちょっと難しかった?

    うちへ未だにペットボトルだけど
    少し高度な入れ物に変えようかしら(^^)

    手作りのカフェマットいいね~
    私は雑巾縫うのもやっとこさ・・(涙

    返信削除
  4. あ~、これ見たことあります!!
    うちは、巻貝(?)みたいな形のコングを
    使ってます。
    ゆっちさんのところのねねちゃんが、ペッ
    トボトルを使っているのをみて、真似して
    みたけど、はやてはウルトラへたれだから、
    怖がってダメでした・・・
    ゆっちさんのアドバイス通り、「おやつだ
    よ~」って、声かけて中身見せても、無理。
    どんだけへたれなんだか・・・

    返信削除
  5. ゆっちさん。
    このオモチャを見た時にゆっちさんのペットボトルを思い出して
    買ってみたんだけど.....ペットボトルを先に試せば良かった....(汗)
    ねねちゃんはペットボトルマスターだから、このオモチャもイケるかも!
    もし、ゆっちさんが迷惑じゃなかったら、ねねちゃんに色々作らせてもらえませんか?犬服本見ても女の子用のカワイイ洋服載ってて作ってみたい気持ちになるし、布屋でカワイイ布見ても作ってみたい気持ちになるし。
    でも、モヒには着せられないし....
    もしよかっらた、ねねちゃんのサイズ教えてください☆

    返信削除
  6. はやてママさん。
    はやてクン、ペットボトルが怖いんですね(笑)
    実は、コングに入れるペースト状のオヤツに憧れて(笑)使ってみたいと
    思ったのですが、モヒは心臓が悪いから塩分に気を付けなきゃいけなくて
    缶詰フードとか病院から禁止されてるから、ペースト状のオヤツも
    塩分高そう(調べてはないんだけど....)と思って手が出せない....
    それにしても....ペットボトルにビビるはやてクン見てみたい(笑)

    返信削除