2010年12月8日水曜日

一足早いクリスマスプレゼント☆

「どれだけせっかちなサンタなの?!」って話ですが.....
え.....と、自分で自分に「ちょっと早いけど☆」って買っちゃいました!


RagstarのキャリーBag☆
大きなポケットが3つも付いてて、とっても便利そう☆
今持ってるキャリーバッグやバギーは全部デニム素材だから、デニム以外の物が欲しかったの☆

ちなみに、このキャリーBag。
Bobクンとおソロ☆

I)Bobクン、マネっ子してゴメンね〜☆

ツイードのパッチワークなんて珍しいから、超お気に入り☆
サイズも丁度良さそう!





中には、とってもカラフルでフカフカのクッション入り☆これもまたカワイイ!

I)モヒ!再来週にはこれに入ってIZUママに会いに新幹線乗って千葉行くぞ〜!

M)おぅ!








〜オマケ〜
製作中のビーズワーク。
部品を取り寄せ中なので、ただ今、中断中。






何が出来上がるかは、乞うご期待☆


















ランキングに参加中。応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

16 件のコメント:

  1. ミュー482010年12月8日 18:30

    こんにちは。

    すてきなサプライズをしてくださって、とても感激しました。
    かえって気をつかわせてしまったようで。。。

    イチゴのかわいいおもちゃ、早速ももこは喜んで、遊んでいます ^^
    たくさんのおやつも、ありがとうございました。

    私も昨日から、再び体調が悪くて、そろそろ日記もと思っていましたが、
    今も頭が重く・・・。いまだ更新できていません。
    IZUさんの日記もゆっくりお邪魔して読ませて頂きますので、
    少しお時間ください。
    ホントごめんなさい。

    (4●後半にもなると、そろそろ更年期かな?めっきり体調がすぐれません。 >< )

    体調よくなったら、頂いたプレゼントは紹介させていただこうって思います。

    こちらこそ今後とも仲良くしてください。 m__m

    それでは、IZUさんも風邪ひかずすてきなX‘mas過ごしてくださいね。


    ありがとうございました。

    返信削除
  2. モヒちゃん、バッグの中にちゃんと入ってくれるんだね~♪
    チョコは嫌がって、入ってくれない・・
    バッグに入ってくれれば、新幹線や電車でどこにでも行けるもんね"^_^"
    良いなぁ
     
    ビーズ、こんな風にして編むんだね
    ほんと、何でも作れて尊敬します(^O^)

    返信削除
  3. 何が出来るのかなぁ~
    ワクワク!!
    モヒ君の、カラーかな?
    ってか、ビーズ編むって、細かい作業なんですね・・・
    バッグもお洒落!!
    モヒ君、早くIZUママに会いたいね。

    返信削除
  4. モヒくん新幹線乗るんだ!いいな~。
    バッグでおとなしくしてれるんですね。
    みかんも買ってあるんですが、最初に入れてお出かけした時に酔っちゃってそれ以来使ってないんです。
    車も平気になったしもう1回チャレンジしてみよっかな。

    今度はビーズですか!
    幅広い趣味ですね。何ができるのかなぁ~!

    返信削除
  5. モヒ君、バッグINお利口にしてくれるんだね~
    ねね、頂いたバッグで毎日
    特訓してます!

    ビーズもするも~?
    IZUさん、色々幅広くこなしちゃうんだね~
    何が出来るんだろう?

    返信削除
  6. IZUさん、マリンに温かいコメントをありがとうございました!
    マリンはやっと、ピーピーが治まりました♪
    寒いから体調を崩したのだと思います。
    IZUさんとモヒくんも気を付けてね!

    返信削除
  7. ミュー48さん。
    無事届いて良かったです☆
    体の調子大丈夫ですか?
    突然寒くなったりして、体調を崩しやすくなってます。
    しかも、年末で忙しくて疲れが溜まりやすくなってると思います。
    休める時には充分に休んで、体を労ってあげて下さい!

    返信削除
  8. チョコママさん。
    モヒはバッグに入るまでは、とってもスムーズなんです。
    ただ、フタを閉めて乗り物に乗ると.....(汗)
    病院だと思うのと、不安から“クゥ〜ン、クゥ〜ン”と鼻を鳴らします。
    地下鉄とかは、電車の移動音で、その音もあまり気にならないのですが
    静かな新幹線となると.....オヤツやガムでどれだけ時間稼ぎが
    出来るかですね(汗)

    返信削除
  9. はやてママさん。
    す.....鋭い(汗)
    って、細長いからバレバレか(笑)
    今、このビーズワークを縫い付けるシンプルな皮のカラーを
    注文してて、カラー待ちです。
    予定では、インディアンっぽいカラーが出来上がる....はず?

    返信削除
  10. あこちゃんさん。
    モヒはバッグには入ってくれるのですが
    決して大人しくしてくれるわけではありません(汗)
    電車は移動音がウルサイから良いのですが
    新幹線となると.....めっちゃ不安です。
    なので、今から時間稼ぐ為にガムを買ったり、骨を買ったり
    どうにか新幹線内で静かに出来る方法を探してます(笑)

    返信削除
  11. ゆっちさん。
    ねねちゃん特訓してるんだぁ〜☆
    ふふふ....特訓風景が見たい(笑)
    モヒもただ今、新しいバッグに慣れる特訓中☆
    バッグに入るのは好きなんだけど、フタを閉められるのが
    嫌なのか不安なのか....
    なので、フタを閉めた状態でオヤツあげたりして
    バッグの中での楽しい記憶を植え付け作業中です!

    返信削除
  12. あっこさん。
    良かったぁ〜!
    マリンちゃん、落ち着いたんですね☆
    トイプーって寒さに弱いみたいだから、冬の寒い季節
    体調管理、気をつけてあげないと....ですね。
    モヒは暑くても寒くてダメで、温度変化に弱いみたいです。
    なんで、人よりもヌクヌクしてますよ(笑)

    返信削除
  13. おっ! おりこうに入ってますね(^^)
    うちもRagstar愛用中です。
    ただ、このキャリートートタイプがネットがファスナーなんですよね。
    なので、これはネットを被せないで良い場所限定使用にしてるんです。
    これを何とか巾着タイプに作り直したいんです。
    今日は、ユザワヤへ行って来たけど、がっかりの品揃えで。。。
    どこかに、ネット売ってないですかね〜?
    って、ここで聞いてどうるす!?(^_^;

    返信削除
  14. 杏さん。
    うちは巾着タイプよりもファスナータイプの方が良いみたい☆
    手作りスリングを巾着タイプにしたけど、入れにくくて.....
    ネット、私がいつも行く大塚屋にはチョコチョコありましたよ。
    値段も1mで2・300円くらい。もちろん10cm単位で買えます。
    http://otsukaya.co.jp/NetShopTop.htm
    本当はネットを見つけて、そのページを教えてあげたかったのですが
    ネットの布のちゃんとした名称を知らなくて、見つけられませんでした(汗)
    それか、私、大塚屋にちょこちょこ行くので、その時にネットの写真を撮って杏さんに見せて、気に入ったら買って送るって手もありますよ☆
    それでも良かったら、ページの右上にメールアドレスがあるのでメール下さい。

    返信削除
  15. 発見!
    メッシュに拘らなくても良いよね。
    asさんでキャリー用のバッグインバッグを売っていて、ヒョウ柄のオーガンジーっぽく見えるの。
    要は、透けていて、カバー出来ればOKって事よね。
    ご心配おかけしましたが、工夫出来そうな気がしてきた(^_-)-☆

    返信削除
  16. 杏さん。
    そうそう!
    私も先日、アミ生地を買いに行った時にカーテン生地のコーナーを見てて
    オーガンジーっぽい生地も買って来ました。
    カバーさえ出来れば、建物や乗り物、何でもOKだと思います☆

    返信削除