2010年10月10日日曜日

Air cafe.

前から一度行ってみたいと思ってたAir cafeに行ってきました☆
テンションが上がりすぎて、外観を撮るのを忘れてしまいましたが、建物が蔦に覆われてて、とってもメルヘンな感じのお店。
テラス席のみペット可なのですが、テラスもとっても広くて雰囲気バツグン!






お昼から、ワインとブラッディーマリーで乾杯☆
お日様の下で飲むワインは最高だわぁ〜☆











明太子のクリームパスタと厚切りベーコンとルッコラのトマト味のパスタ。
どちらも美味しかったわぁ〜。









モヒートにはバナナジュース☆
レシピを聞いたらバナナと牛乳と蜂蜜だったので、牛乳はちょっと心配だったけど、とっても美味しそうに飲んでました!
ちなみに、その後のお腹の調子も大丈夫そう。




そして、持参のササミジャーキー。













カフェデビューだったわりには、お利口さんで居られたかな?
ここだったら、モヒと2人でも来れそうだね☆
















↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. こんばんは☆
    こんなおしゃれなわんこOKなカフェあるんですね。
    栄あたりかな?
    パスタおいしそ~~!
    モヒくんもバナナジュースよかったね♪
    お利口さんでいられたんだね、えらいね~。
    それならどこでもお出かけできますね!

    IZUさんのセクシーショットに目がくぎずけでした(^^)
    色白いですね~。

    返信削除
  2. IZUさん、こんばんは~☆
    昨夜、旅行から帰ってきました。
    あいにくの雨でしたが、楽しかったです♪

    モヒートくん、いい笑顔だわ(*^-^*)
    この季節は、テラスでの食事が気持ちいいですよね。

    しかし、お洒落なカフェですね。
    名古屋は、ドッグカフェもワンコ可のカフェもたくさんあっていいですね。
    このあたりは、ホントに少なくてー・・・。
    今度、気合いを入れて、名古屋まで足を延ばそうかしらん。。。

    返信削除
  3. あこちゃんさん。
    air cafeは栄のパルコと松坂屋の間の道にありますよ。
    ちなみに、ロフトの周辺なんかにも、テラスはペットokってカフェがチョコチョコあるみたいですよ。
    色々と行ってレポートしたいのですが、1人ってなかなか度胸無くて....
    air cafeは雰囲気も良いし、店員さんも感じが良くて、オススメですよ☆

    私、青森出身なので色だけは白いんですよ。
    白いくせに日焼け対策を全くしてないので、何度か日焼けが火傷になって病院行くはめになっちゃったり....面倒くさがりってダメですよね(汗)

    返信削除
  4. トフィーママさん。
    お帰りなさい!旅のレポ楽しみにしてますよ☆
    最近、ネットで探してみたら意外と名古屋市内でもペット可のカフェがあるみたいです☆
    名古屋に来る時には是非、ご一報を!!
    モヒを連れて合流したいです☆
    ちなみに、その頃にはトフィーちゃんに弟か妹も居るんですよね☆ウフッ☆

    トフィーちゃんブログ、リンクさせてもらって良いですか?

    返信削除
  5. モヒ君、笑顔が可愛い!!
    オサレなカフェが近くにあるって、羨ましい。
    うちの辺りは、公園すらわんこNGですから・・・
    バナナジュース、お家でも作れますね。
    今度試してみます!

    返信削除
  6. とっても素敵なcafeですね~☆
    お料理もとってもおいしそう!!
    秋はテラス席も気持ちいいのでワン連れ行動シーズンですよね♪

    モヒくん、カートにお座りしてとってもおりこうさんだね(^_-)
    Bobも今日cafeでランチしてきたんだけど、
    ワンワン鳴いちゃうおバカさんでした(T_T)

    返信削除
  7. はやてママさん。
    外は凄く奇麗に晴れてて、ちょと暑いくらいだったんですけど
    カフェのテラスは緑がとっても多くて、日陰だったので
    写真を撮った時は暗くてあまり良く見えなかったけど、家に帰って来て
    写真見てみたら、とっても奇麗に写ってました☆
    ホント、モヒートがこんなイイ顔してたとは....
    バナナジュース、とっても美味しかったですよ。
    ただ、ワンコは牛乳よりゴートミルクとかでミックスした方がイイかもしれませんね。

    返信削除
  8. Bobさん。
    昨日は本当に気持ち良かったです。
    モヒはカートでは、あまり大人しくはして居れなかったですよ(笑)
    ただ、膝の上に乗せたら、結構黙ってたし、テーブルの上の食べ物を
    食べようとはしなかったから(匂いは随分嗅いでたけど....)
    とりあえずは合格かな?
    これから、少しずつ外に慣れてもらって、どこでも落ち着いて居られるコになって欲しいなぁ〜。まだまだ難しいとは思うけど....(汗)

    返信削除
  9. 素敵な雰囲気のあるカフェですね~!
    今の陽気だったら最高ですよね\(~o~)/
    モヒートちゃんのカフェデビューだったのですね。
    おりこうさんにして偉いね!
    ウチの子はソワソワして落ち着きが無いです…。

    パスタもボリュームあって美味しそうだなぁ~!
    今夜の我が家のごはんはパスタにします…。(笑)
     

    返信削除
  10. ゆっきちさん。
    夕飯のアイディアになって良かったです(笑)
    本当にこの季節はワン連れには最適ですね!
    モヒートは今まで病気なんかで外に殆ど出る機会がなかったので
    これからなるべく外に連れ出して、外の気持ち良さを
    体験させてあげたいな〜と思ってます。
    慣れなくてソワソワされると、こっちも疲れますが
    回数を重ねる度に慣れてくれる事を信じて、がんばります☆

    返信削除