2010年10月13日水曜日

ねねちゃん家からのサプライズ☆

ピンポーン♪

I)あれ?何か買ったかなぁ〜?
わぁ〜!!!ねねちゃんママのゆっちさんからだぁ〜☆









クン、クン、クン、クン。

M)素敵な予感がするぞ☆












袋を開けた瞬間....

がばっ!

I)待てぇ〜い!!
ちゃんと写真撮らせて!







じーーーーーっ。

I)こっち見てくれなきゃ、写真撮れないよぉ。

じーーーーーー。






M)Stayするのキライ。
せっかくゆっちさんがボクの為にオヤツ選んでくれたのに、我慢してポーズとるなんて、ゆっちさんに失礼だよ。

I)そんなオマエが失礼だよっ!
しかも、私のオヤツもある....ぐふふ。
モヒ、もうちょっとStayね。




I)うきゃ〜☆
オフ会記事に出てたアンパンマンのクッキーだぁ!!!

早速....
パクッ☆

I)おいすぃ〜♡
しかも“謎のとり天せんべい”って....(笑)

クンクンクン.....

I)ぎゃははは〜☆なんか唐揚げの匂いがするぅ〜(笑)



お手紙と一緒にこんな素敵なねねちゃん名刺が入っていました。
めっちゃカワイイ〜☆
まねっ子して、私もモヒート名刺作ろっ☆

ゆっちさんは、私がブログをやりだして、初めて連絡のやり取りをさせてもらったママさん。
何もわからないところを色々話相手になってくれて、教えてくれたママさんです。
私のブログを読んでくれてる人達はみんなゆっちさんを既に知ってると思いますが、ねねちゃんって言うとってもシャイでカワイイ女の子が居ます。
遠いから難しいとは思うけど、いつか、ねねちゃんに会ってみたいなぁ〜☆

ゆっちさん。ありがとうございました!本当に嬉しかったです!モヒートも美味しそうにオヤツ食べてます☆


↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. 心のこもった素敵なプレゼントですね(*^▽^*)
    プレゼントって、相手が自分のことを考えながら選んでくれたと思うと、どんなプレゼントでも嬉しいものだけど、こういうサプライズ的なものは、より一層嬉しいですよね♪

    アンパンマンのクッキーも名刺のねねちゃんもかわゆ~~~い<<<(>0<)>>>
    私もトフィーの名刺を作ろうと思って、名刺用の厚紙を準備してあるんですが、パピちゃんを迎えるのが決まってから、(2匹一緒の名刺に印刷したいので)保留になってます☆
    こむぎがじっとしていられないので、仲良く2匹並んでっていうのは、ちょっとまだ難しいかな。。。

    そうそう、言うの忘れてました!
    Mojitoクンの日記、リンク貼らせてもらっちゃいました。
    事後報告になっちゃってゴメンナサイm(_ _)m

    返信削除
  2. モヒートくん、STAY頑張ったね(^m^)
    オヤツ気に入ってもらえ手嬉しい~
    大分と言えば鶏天だからね♪
    これ、お酒にも合うのよ
    あれ?IZUさんは飲まないんだっけ??
    ついつい自分仕様で考えちゃって・・(汗

    私もいつか、IZUさんとモヒ君に会いたいわ~

    返信削除
  3. トフィーママさん。
    プレゼント、本当に嬉しかったです☆
    どうしても、年を取る度にお祝いする友達やプレゼント交換する友達が減っていってしまうから、ブログを始めて“わんこ好き”ってつながりでこうやってお友達が増えるって本当に嬉しい事です。しかも、私、けっこう人見知りなシャイ人間なので友達作るのも難しいし....
    なので、このつながりを大切にしたいって思ってます☆

    話は変わりますが新しい家族が増えておめでとうございますっ!!!
    私も凄く楽しみに待ってました(笑)
    トフィーちゃんと、こむぎちゃんの名刺出来たら是非一枚くださいねっ!
    それまでに、私も頑張ってパソコンで写真の加工をマスターしてモヒ―ト名刺つくりますから!

    返信削除
  4. ゆっちさん。
    本当にありがとうございました☆
    えへへ。モヒには随分とStayしてもらっちゃいました(笑)
    だって、私にまでオヤツ来ちゃったら、私が先に食べたいもんっ!
    大分がとり天有名なのは知りませんでした。
    でも、とり天せんべいはちゃんと今夜の晩酌のつまみになってましたよ☆
    私もお酒大好きなので、つまみになりそうな物には目ざといです(笑)
    実際のとり天食べるよりもカロリー低そうだし、素敵なつまみです☆

    いつか、ねねちゃんとモヒートをつまみ(眺めるだけですけど....)に一緒に飲みたいですね〜!

    返信削除
  5. プレゼントって、いくつになっても嬉しいですよね。
    ことに、こーいうサプライズは、なおさら!!
    年をとる毎に、貰える事も少なくなるし・・・(笑)
    モヒ君もウマウマ良かったね。
    ママと二人(?)で、晩酌したのかな?
    ママが飲み過ぎないように、しっかり見張っててね~。
    うちも名刺の紙は用意してあるんだけど・・・
    写真がね~・・・黒いカタマリでしかないんですよ・・・(泣)

    返信削除
  6. はやてママさん。
    えへへ。モヒートが私の飲み過ぎを諭してくれるようになったら最高なんですがね....ほほほほ。
    でも、家で飲むのって、安心するのか少し飲むと寝ちゃうので、セーフ。
    プレゼントが送られて来る嬉しさをもっともっと味わって欲しいから、頑張ってちょこちょこプレゼント企画考えたいと思ってます☆

    返信削除
  7. とても人見知りなシャイ人間・・・
    えー!?ホントですか?
    ブログを拝見するに、IZUさんは、誰とでもすぐにうち解けられる超社交家サンっていうイメージだったのでビックリです。

    でも、IZUさんが仰るように、歳を重ねるごとに友人とも疎遠になってきちゃってるなぁ・・・と私も思っていたので、ブログを始めたことによってお友達が増えていくのは、本当に嬉しいですね。

    トフィー&こむぎの名刺ができたら、ご報告させていただきますね。
    是非、名刺交換しましょ~(*^0^*)ノ

    返信削除
  8. トフィーママさん。
    何をおっしゃいますか、私は辞書で“人見知り”とか“シャイ”って探すと“IZU”って出てくるくらいですよ(笑)
    普段はジッと本を読んてたり、1人で映画館に行っちゃう派なんです。
    お酒を飲んでたり、相手の方がポンポン話しかけてくれると勢いで話せるようになるのですが、初めての人にはビビって自分から声掛けられないし。
    でも、モヒートが居るおかげで知らない人と挨拶出来たり、散歩途中に井戸端会議出来たりする事もあるから本当にモヒートには感謝。
    犬や子供の影響力って凄いですよね。
    こむぎちゃんが落ち着いて写真撮れる様になる頃にはモヒートもギブス取れてて普通の写真撮れる様になってるかな....それまでに、写真の加工法を猛勉強しなきゃ! 

    返信削除