2010年10月18日月曜日

幸せの予感。

1ヶ月半ぶりに見るこの光景。

ただ、オモチャが散らかってるだけと思うなかれ!
骨折してからパタッとオモチャに興味が無くなったMojito様が散らかされたのじゃぁ〜!
えぇ〜い、えぇ〜ぃ!頭が高いっ!控えおろうぅぅっ!

このオモチャ達。モヒが骨折してからずっとケージの片隅で1ヶ月半放置状態にされてたの。





それが昨日....突然思い出したかの様に1つ1つご丁寧にケージの中から出して並べ出して....
※懐かしい光景だわぁ......











そうかとおもったら.....
ガフッ!ブヒッ☆

I)あ......失敗した。













ブヒューン☆

I)あ....まただ。
モヒのスピードにカメラが付いてけない(汗)

と、もの凄い勢いで遊び出し......
思わず骨折の事を忘れて、その元気な姿に感動してモヒを眺めるIZU。





かと思ったら、たまたま遊びに来てたYOチャンの所にガムをくわえて持って行って.....

M)おい、オマエ、これ押さえてろ。

てな感じに、ちゃんとYOチャンんの手のひらに納まるポジションで、まるでリレーのバトンタッチの様な華麗さでガムを置いて.....






ガジ☆ガジ☆ガジ☆

YOチャンを妹、もしくは舎弟扱いする傲慢さが戻って来たようです(笑)

しかし、この後、調子に乗ってハシャギすぎてまた足の甲から流血(汗)
元気な姿が嬉しすぎて遊ばせすぎてしまった私.....
反省.....(涙)



今週の土曜日に病院に行く事に決めました。
うっかりギブスはずしてもOKなんて結果が出ないかなぁ....




↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. モヒくん、オモチャで遊ぶ楽しさ
    思い出した~?
    流血するほどって(笑
    でも、もう少しで自由の身になるからね~

    オーボールねねとオソロだわ♪

    返信削除
  2. ゆっちさん。
    コメント早っ(笑)
    なんか、突然ですよ。本当に突然“あっ、そういえば...”的なノリで突然ケージからオモチャ出してきて....
    私までもが“そうだ、そうだ。こうやってありオモチャ全部並べるの得意なんだった”って思い出したくらいですよ(笑)
    ギブスが取れたら、オーボールのジャンピングキャッチの特訓を開始します(笑)以前、普通のオヤツとかオモチャでやった時には、見えないんだか、物が空中にある時には無視。地面に付いたとたんにダッシュだったので.....
    オーボールほどデカかったら出来るだろぅ....ってのが私の読みなのですが....
    だいたい、私の読みって外れるのですが.....

    返信削除
  3. おもちゃで遊ぶ気になったということは、手を動かしやすくなったってことじゃないですか~?
    土曜日アリかも?←勝手なこと言ってスミマセン

    モヒくんハシャギすぎて流血しちゃったの!
    でも楽しそうに遊んでるとうれしくなってついついエスカレートしちゃいますよね☆

    返信削除
  4. あこちゃんさん。
    そうなんですよぉ☆
    “そうそう。こうやってピョンピョン跳ねるみたいに走るんだった!”なんて
    嬉しくて嬉しくて。
    ついつい私までキャッキャして見ちゃいました(汗)
    “土曜日アリかも?!”って私も期待しまくってます(笑)
    どっちにしても、もうちょっとなのに、やたらと待ち遠しいんですよね。

    返信削除
  5. う~~~!!
    モヒくん、思いっきり遊びたいよね・・・
    走りたいよね・・・
    見ていて、苦しくなります・・・
    もう少しの辛抱だよ!
    きっと、あと少しで自由になるよ!
    ママも頑張ってるんだもん。
    モヒくんも、ヤンチャしないで、ちょっと
    我慢してようね。
    モヒ君が、元気に走りまわれる日が、一日
    でも早く来るように、祈ってます。
    モヒ君、ⅠZUさん、遠いけど、はやてと応
    援してますよ~!!

    返信削除
  6. はやてママさ〜ん!はやてク〜ン!
    応援ありがと〜!!
    さすがのモヒも流血部分が気になるみたいで、また大人しくしてます(汗)
    本当にワンコも人の赤ちゃんも一緒ですね(笑)
    静かなのはMAXで具合が悪い時だけ。
    ちょっとでも治ってくると、まだ全然完治じゃないのにパタパタとし始めて....
    私の地元の友達なんかは皆、小さな子供が居るから、子供の話とモヒートの話がやけに合っちゃったりするんですよ(笑)
    モヒは特にギリギリ限界まで元気で、限界越えたとたんにパタッと違う犬になったかの様に静かで甘えっ子になるから....親の私がちゃんとコントロールしてあげなきゃいけないんだけど.....
    モヒの前に自分をコントロールするのが難しい(汗)
    でも、もうちょっと!頑張りますよ〜☆

    返信削除