2011年4月5日火曜日

ティナ・ターナー。

今日は本当に暖かくて良い天気でした☆
桜を眺めながら名城公園までロング散歩。

本当はモヒレチェの写真も撮りたかったのですが.....
モヒは久々の名城公園で、やたらとテンション高いし、レチェは体高低いせいで土埃と枯れ葉まみれで茶色い子になってるうえ、私に登ってくるので私まで土埃まみれで、それどころじゃありませんでした(汗)
見事に汚くなって帰って来た私達。
早速、シャンプー。
2ワン揃ってイイ匂い☆

モヒは体毛が短いのでわかりにくいですが、耳はフワフワ☆
レチェは泡が灰色になってました(笑)
おかげで、また綺麗になりました☆

フワフワになったレチェ....頭がティナターナになってる.....
そして、こちらが、本物のティナ・ターナー。


















↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. ウ~ン
    いいニホイが漂ってきそ~!!
    レチェ君、今日はセクスィ~系ですか(笑)
    モヒ君は、爽やか系ですな!!

    返信削除
  2. レチェくん、ふわふわっだね(*^▽^*)
    そうか、おちょんぼ取ると、こうなってるのね♪
     
    名城公園も咲いてるんだね
    うん、分かる! 桜とワンコって、どうしても撮れないよね^^;

    返信削除
  3. モヒくんのお耳
    ふわふわ長くて気持ちよさそう~
    触ってみたいわ
    レチャ君は汚れが目立っちゃうもんね
    その代わり、洗うと白さも際立つね
    ティナタナー・・うふふ似てる(笑

    返信削除
  4. おお!正しくティナターナーだわww
    うちのビヨンセ(dio)とコンビ組む?
    フワフワのワンコは可愛いよねぇ・・・
    もちろん泥だらけでも可愛いんだけどさ(^^ゞ
    レチェ君とブランはお耳の色が一緒だから
    ホント親近感湧きまくりです!カワエエなぁ(^^)

    返信削除
  5. はやてママさん。
    うん。レチェってわかっては居るけど
    どうしても女の子に見えちゃうんですよね〜(笑)
    レチェが来る前まではモヒートが女顔だって思ってましたけど....
    今はちゃんとお兄ちゃんに見えちゃいます。

    返信削除
  6. チョコママさん。
    パピーの毛ってホント、フワッフワで柔らかくて
    シャンプーするのが楽しいです☆
    そのかわり、濡れると生まれたての子馬みたいになってますけど(笑)

    名城公園、2匹連れてユックリ行きたいんですけど..
    人も多いしモヒのテンションも上がっちゃって、なかなかユックリは難しい....(汗)
    でも、もう一回くらいチャレンジしてみようかな...って思ってます。

    返信削除
  7. ゆっちさん。
    ねねちゃんの短い耳に続いて、最近はやてくんまで
    耳を短くして....童顔になるし、手入れもしやすそうだし....
    今、めっちゃ心が揺れてる所です(笑)
    しかも、レチェ、モヒートの耳に飛び掛かるし....
    切りたいんだけど、せっかく時間かけて伸ばしたし....
    って、今、凄く迷ってます。

    返信削除
  8. Dioママさん。
    えへへへ☆
    ビヨンセとティナ・ターナーで並べてみたいですね(笑)

    今度、ブラン君を土が多い公園とかグラウンドに連れてってみてくださいよ!
    ブラン君も体高が低いから凄い事になりますよ、きっと(笑)
    ほんと、1m進むたびに体の色が変わっていって、終いには
    落ちてる枯れ葉とかめっちゃ毛に絡むし.....
    一瞬引くくらい汚くなりますよ(笑)
    そのぶん、シャンプーするの、めっちゃ楽しかったですけど(笑)

    返信削除