2011年4月6日水曜日

モヒのストーカー。

レチェの小さなベッドで困った顔して小さくなってるモヒート。

I)ホント、情けない顔してるなぁ.....


こうなったのには勿論、理由があるわけで....


それは勿論、この白い小さい子。

※モヒのこの恨めしい顔.....



最初は1人でノンビリ私の膝の上占領して寝てたんです。
そしたら....

L)あっ☆
兄ちゃんが気持ち良さそうにしてるぅ〜☆

ってこのチッサイ子がやってきて....
L)ボクと兄ちゃんは仲良しっ♪
いっつも一緒なんです☆

I)なんて思ってるのはキミだけかもしれないよ〜。

M)おいっ!IZU!
こいつは何だ?!

I)ほらね〜。

L)いいの。いいの。
照れ隠し。照れ隠し.....ウトウト.....

こんなんなって、終いには.....
この寝相ですよ。


そして、この有り様ですよ。



でも勿論、白い子は、そんなモヒートを放っておくわけもなく.....忍び寄る。

そして.....


こうなる。

狭いベッドにわざわざギュウギュウ詰め。

モヒート、いつまで経ってもユックリ眠れず。

I)でも.....
モヒには悪いけど、めっちゃ可愛い......


















↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 毎度ブログを見るたびにレチェくんとノエルがかぶっちゃいます。
    我が家の光景を見ているようです。

    だけど、2ショットでこちらをみている姿はチョーかわいいよね。モヒくんには悪いけど・・・・。
    レチェくんはモヒくんが大好きなんですね♫

    返信削除
  2. レチェ君、君はかわいい!!
    罪なくらい、かわいい!!
    文句なし!かわいい!!
    モヒ君の事、大好きなのもわかる!!
    でもね・・・
    モヒ君は、お兄ちゃんなのよ。
    ワガママ、気ままはいけませんよ。
    モヒ君、はやてママは、何時でも
    モヒ君のみかたっだぞ~。

    返信削除
  3. レチェくんのやんちゃぶりとっても可愛いからぼくは許してあげる!
    モヒくん、アニキは辛いね。哀愁漂ってるね。
    頑張れ!モヒくん!ぼくは君を応援してるよぉ!!!

    返信削除
  4. leon-noel-loveさん。
    ホント、ノエルちゃんとレチェの行動カブりますよね(笑)
    私もいつも「知ってる、知ってる、この光景〜」って
    ついつい笑っちゃいます☆
    下のコってやっぱりどこのコも一緒なんでしょうね(笑)
    レチェは本当にジャイアンでモヒの物は何でも欲しがって
    モヒートがもう面倒になって、追いかけたる、取り合う事さえしなくなっちゃって....その変わりなのかどうなのか、最近、レチェのベッドで昼寝ばっかりしてます。

    返信削除
  5. はやてママさん。
    (笑)
    ありがとうございます〜!!(笑)
    モヒートもはやてママさんのバックアップがあると
    さぞかし心強い事でしょう(笑)
    一応、モヒートを抱っこしてる時にレチェが来たら
    「ダメ」って5回も6回も下ろすんですけど、全く懲りないレチェ。
    そうしてるうちに、モヒが逃げちゃうんです(汗)
    優しいのか、弱いのか、それともただ単にレチェがうっとおしいのか....
    ただ、レチェのベッドを使ってる時だけはレチェが来ても動かないモヒ。

    返信削除
  6. Haroさん。
    モヒへの応援ありがとうございます(笑)
    そっか〜、Haroくん、許してくれるなら
    モヒが疲れた時にはHaroくんにお兄ちゃん交代してもらおうかな〜(笑)

    返信削除