2011年4月30日土曜日

プレゼント企画、当選者発表♪

最近、ちょっと更新サボっちゃいました。
このブログ、私の生存確認の意味もあったりするので“大丈夫?”なんて連絡来たり....(笑)

大丈夫です☆
ちゃんと生きてます♪
さて、モヒレチェの着てる花柄シャツのプレゼント企画。
応募者が“はやてママさん”と“Dioママさん”の2名でした。

ここ数日、作る物を作りまくって余り布の具合を見たら...まだまだ布が余ってるので、どちらにもプレゼント出来そうです♪
はやてくんはサイズを知ってるので、完成し次第発送します。楽しみにしてて下さいね☆

Dioママさんは、サイズなどの詳細を知りたいので
mojito0606@gmail.comまで連絡をお願いします。

えへへへ....おソロ服のお友達が沢山だぁ〜♪












↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村