2011年5月1日日曜日

だがね会、初参加♪

ゴールデンウィーク初日の29日。
チョコママさんちゅんこさんにお誘いいただいて“お帰り♪KAKOちゃん&JAZZくん☆”のだがね会にオジャマさせてもらいました☆

色々と一日の流れがあるのですが、緊張と興奮で250枚撮った写真がほとんどブレブレ(汗)
なので、行程を無視して前半・後半に分けて写真集にしたいと思います☆

まずは....参加者紹介♪
Partyの主役“JAZZ LIFE★JAZZ STYLE”のKAKOさんとJAZZくん☆

初めましてのJAZZくんは、とってもお利口さんで落ち着きと品があってカッコ良かったです☆
しかも、人懐っこくて沢山スリスリご挨拶してくれました♪
ちゅんこさん宅のしし丸くん&ととちゃん

ホント、ポーズがキマッてて素敵な兄妹☆
めちゃめちゃ可愛い.....

うちのブログでは、もうお馴染みのチョコママさんとチョコちゃん

いつもながら、フリフリがとっても似合ってます♪
今回も素敵な寝姿を披露してくれましたよ☆
そして、チョコちゃんブログの読者で知らない人は居ない、いっちさんと“噂の心ちゃん

心ちゃんはとっても落ち着いてて犬らしからぬ貫禄が(笑)
お会いしてみて「ボス」と言われる意味が分かりました(笑)
ぷぅとちゃまのやんちゃ日記のぷぅちゃまママさんとぷうちゃん。

ぷぅちゃんは毛がフワッフワで大きな瞳が何とも可愛いかったです☆
そして、ちゃまちゃん。

ちゃまちゃんの着てるギンガムチェックのリボンシャツはママさんの手作りだそうです☆
とっても可愛いかったですよ♪


総勢6人9ワン!
とっても賑やかで楽しかった〜!
待ち合わせ場所のMuMuさんにて....

親達は閉店セールの品定めに夢中!
ワン達は興味津々でご挨拶&探検。

モヒ、いっちさんにナデナデしてもらってご機嫌☆

レチェもちゃっかり、ぷぅちゃまママさんの所へご挨拶♪


うちの2ワン、親は同じ空間にさえ居たら後はおかまい無し!

そんな中、しし君がテケテケテヶ〜って来てくれて....

ピトっとくっついてくれて.....

I)きゃ....きゃわいい....
I)ほ......ほ.....惚れてまうやろぉ〜!!!


ってな感じで連写です。


試着中の心ちゃん☆


JAZZくんもとっても静かに試着してました。
星柄のパンツカッコ良かったな〜。


その後のWan's cafeより....

私はオムライスを注文。
美味しかった〜。
1つの席にちゃんと座って、真っすぐな瞳で皆を見渡し.....

会話に参加する心ちゃん。

I)完全に人でした(笑)

チョコちゃん得意の.....

チョコだおれ(笑)



遠くからでも、ちゃんと笑顔でカメラ目線をくれる、ちゃまちゃん☆

オヤツにわさわさと集まってくるワン達。


凄い数(笑)


姉御肌な嫁と気弱な旦那(笑)


M)オヤツちょ〜だいっ!


L)オヤツ!

心ちゃん)おやつ...くれてもイイよ。



ぷ)おやつっ♪


J)オヤツください!



と)おやつ?


し)おやつ....

し)くれよっ♪


ずっとやってみたかったレチェ&ととちゃんの2ショット☆


レチェは落ち着き無し。
ととちゃんはちゃんとポーズ☆


集合写真!

レチェだけ立ってますが.....(汗)
皆、とってもお利口さん!


こうやって大勢ってホント楽しい♪

また、是非参加させて下さいね〜!
と言う事で前半はここで終了。

明日に続きます。












↓ランキングに参加中。応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村