2011年5月14日土曜日

嬉しい出費と嬉しくない出費。

まず、記事を書く前に.....

最近、Bloggerの調子がめちゃめちゃ悪いです。
「投稿出来ない」から始まって、「コメントが入らない」「コメントが消えた」「新しい記事が消える」.....などなど。

その為、ブログのお引っ越しの準備を始めています。
引っ越しの準備が整い次第、ちゃんとお知らせをするつもりですが.....

万が一.....
もしも、このブログが1週間以上、更新されない場合は新しいブログの方を覗いてみて下さい。

何事も無く、ちゃんと皆さんにお知らせ記事が書けるとは思うのですが.....



さてさて、本題☆

えへへへ♪
今日はただの自慢記事です。

そう!
iPad2がIZUの家に遂にぃ〜〜〜

来〜るぅ〜♪←ザキヤマ風。

機会オンチがiPadなんて使えるのか?なんて質問は受け付けません!
しばらくはしどろもどろでしょうが...iPadの先輩が居るので(勝手にそうしました)大丈夫!

杏さん、よろしくお願いしますよ〜☆(笑)
そして....
嬉しく無い出費の方はと言うと....この左側の白いコが関係してきます。

M)ふんっ!またコイツかっ!

L)兄ちゃん.....

M)知るかっ!
オマエのせいで昨日のIZUは物凄く殺気立ってて、久々に怖くてベッドから出て来れなかったぞ!オレは!
はい。これ。

昨日、気が付いたら既にこんな状態でパソコン充電出来ず(涙)
でも、現行犯じゃないから叱れず....溢れ出る怒りを必死に押さえてたのですが、相当、殺気立ってた様子。モヒートもレチェもケージから出てきませんでした。
I)あ〜あ。
今月、アニマルセラピー受けようと思ってたお金が新しいアダプターに変身したよ.....












↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村