2011年5月22日日曜日

手作りスモック。

前々から“可愛いなぁ〜”って思っていたスモック。
何度か失敗して、やっとモヒートサイズ完成☆


写真では黒のチェックに見えますが、紺色のチェック。
生地はダブルガーゼで軽くて柔らかいです。



基本、裸族のモヒート。
夏物の洋服は殆ど持ってなくて、持ってても、丈の短いTシャツとかだけなので、この一目惚れして買った“水兵さんパンツ”に合せる洋服が無かったんです。
爽やかでイイ感じの組み合わせ♪

I)作って良かったわぁ〜。

モヒートもナイスなモデルっぷり☆

レチェのスモックはまだ改良の予知ありの未完成品。
そのうち完成させる予定です(笑)



どうしても2匹揃ってピントを合わせられない.....(汗)

I)まぁ、今日はモヒートが主役だから、いっか♪

















↓ランキングに応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村