2011年5月19日木曜日

抱き枕。

昨夜の出来事。

私がPCに向かってるとモヒートが静かに歩いて来て私のあぐらに乗り、そんなモヒートのマネをしてレチェも後ろを付いて来て私の上に乗り。2匹揃ってこんな顔で私を見つめる。

I)うぅ.....可愛い。

でも、ここでキャーキャー言って喜ぶとウザがられて逃げられるのは分かってるので、ジッと我慢して、またPCに向かう。
静かだな〜と思って見てみると、こんなんなって寝てました。

I)ヤ....ヤバい。可愛いすぎる....

しかも、モヒートの足がこんな風にレチェに巻き付いてる....

I)なんじゃ?!この可愛さわ?!

I)でも、レチェ、苦しくないのかな〜?

って、ジッと観察してると.....

L)う〜ん....

とモゾモゾとモヒートの足の下で寝ぼけながら体を捻ってる。

I)やっぱ苦しいんだ(笑)

そんなモゾモゾ動く抱き枕をモヒートはすかさず....

押さえ込み(笑)

I)顔まで枕にしてるよ.....

モヒートにとって、レチェはベストサイズの抱き枕みたいです(笑)

I)それにしても.....君たち.....

I)そこまで仲良く.....ないよね??



















〜オマケ〜

レチェのベッドで寝てる2匹。



I)レチェ、どんだけ寝相悪いのさ.....(汗)




















↓ランキングに応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村