2011年5月24日火曜日

あ〜あ......

兄弟揃ってフテ寝。

その訳は.....
これ。



そして.....
これ。

2匹が静かだと思ってたら、なにやら「クチャクチャ」と食べる音がして、口の中を見てみたら、モヒートは“オーボールもどき”の欠片を、レチェは“食パンの中綿”を食べてました(汗)

なので、没収。
“食パン”はレチェのお気に入りで、こうやって抱えてカブリ付いたまま放心してみたり....

枕にして昼寝してみたり....

1石3鳥にも4鳥にもなりました。


“オーボールもどき”はモヒートが久々に熱くなったオモチャ。
いつも、レチェに譲るのに、このオモチャだけはモヒートが立派に壊しました(笑)
モヒートにも守りたいオモチャがあるんだって確認できた1品でした☆

“食パン”をくれた、ちゅんこさん。
“オーボールもどき”をくれた、アチコ。

どうもありがとうございました☆
寿命短くてごめんなさい(汗)
M)次はどんなオモチャを出すんだ?IZU。

L)出すんだ?

I)もったいないから、しばらくは、あるオモチャで遊びなさいよ(汗)








〜オマケ〜
レチェサイズのスモックも完成しました☆



I)写真だけ見てると、おとなしいコに見えるんだけどなぁ.....



















↓ランキングに応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村