2011年5月18日水曜日

レチェの前髪対策。

チョンマゲを始めて、かれこれ2ヶ月経つレチェ。

諦めの悪い彼は未だに、チョンマゲを嫌がって床やクッションに頭をこすりつけて、チョンマゲを取ろうとする。

そのおかげで「前髪切れてるのかな?」ってくらい、前髪の伸びが悪くて、チョンマゲもすぐにボサボサに....
そこで、買ってきたのコレ。

名称を知らないけど、バレッタとかみたくパチンってしなくても良い、ただ、挟むだけの髪飾り。

これだったら、チョンマゲほど、前髪を引っ張られてる感は無いし、取ったところで前髪が切れる事は無いだろう....と思ってのチョイス。
早速、付けてみたら....まるで女の子(笑)

って言うか、すっかり女の子(笑)


I)可愛いじゃ〜ん♪

って言いながらバシャバシャ写真を撮って.....

最後のショット。

この写真の5秒後には髪飾り取られてました(汗)

I)は.....速い(汗)

髪飾り作戦失敗(涙)

前髪上げたら、こんなに可愛いのに.....いつになったら諦めてチョンマゲを放置してくれるのだろう.....

先日、トリミングに行ったモヒ君。
バンダナがやたらと似合ってて、カッコイイ。

今まで、バンダナ付けた事無かったのですが、今、この1枚に物凄くハマってます(笑)

夏はどうせ、暑くて裸が多いから、バンダナでも作ろうかなぁ〜?

うん。
やっぱりカッコイイ♪



そんな、“男前”と“外見はどう見ても女の子な暴れん坊”の為にIZUがまんまと大人買いしてしまったのがコレ。

先日、殉職したドーナッツさんが忘れられなくて、ある色全部(って言っても3色ですが)買って来ちゃいました☆

勿論、まだ、もったいなくて出していません!





↓ランキングに応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村