2011年5月11日水曜日

レチェのトリミングデー☆

日曜日はレチェの3回目のトリミングでした☆
サロンで常時勤務しているマリンちゃん♪
とってもオットリしてて、大人しい女の子☆


そして、お久しぶりのアフロくん♪
アフロくんはとっても元気で早速、モヒレチェと追いかけっこ☆

モヒ、楽しそうに逃げてると思ったら....


M)やっぱり女の人が良い!

とトリマーさんの膝に乗り、この顔(汗)


レチェは相変わらず、トリミング直後なのに大暴れしてチョンマゲがボサボサ(涙)



この日はサロンのイベントでぶぶはこさんが外のテラス席で似顔絵を書いていて、調子にのってモヒレチェと私を書いてもらいました♪

どうですか〜?
似顔絵を書いてくれた、ぶぶはこさんの足下にはピノちゃんが☆

とっても可愛かった〜♪

似顔絵を終えて、モヒレチェを連れてテクテク歩いていたら、ちょうどチョコママさんから近所に居るとの連絡をもらって合流☆
チョコちゃんはおニューの洋服をFaFaさんで試着。
この笑顔♪

やっぱりレディーともなると、自分が似合う洋服がわかるんでしょうね(笑)
本当に素敵な笑顔でポーズ♪


FaFaさんを出て、これまた近所のPermsのテラス席でティータイム♪

ティータイムと言っておきながら、私、めちゃめちゃお腹空いててピザを注文。



4種のチーズと生ハムのピザ。
美味しかったです♪

そして、チョコママさんが頼んだボロネーズピザも美味しそうだったわぁ☆

チョコちゃんは相変わらず、とっても大人しくティータイムを満喫。

モヒートも相変わらず落ち着き無くウロウロソワソワで、お店の人が出してくれたお水に足を突っ込むわ、枯れ葉を食べるわで、私に叱られっぱなし(汗)


レチェはイスに引っ掛けて吊るしたバッグの中で恨めしそうに私をがん見。

タイミングが合って、楽しい事がギュウギュウに詰まった日曜日でした♪









↓ランキングに参加中。応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村