2011年4月13日水曜日

日曜ショッピング続き。

本日、モヒレチェ、狂犬病ワクチンとフィラリアの検査に行ってきました☆
兄弟揃ってとってもお利口さんに注射されました♪ただ、待合室ではウルサかったけど....(汗)

初アジリティー☆2段で買ったのに、意外と本体だけでも2匹入っちゃいました(汗)







さて、日曜日の続きです。

こうやって、必死になって3ショットを撮っていたら店の前にお客様が....
チョコママさんに「しし君に似てる〜」と言われて振り返ったら....本当に似てる!
ちゅんこさんのブログで以前お見かけした、しし丸くんのソックリさん!アフロくんでした〜☆


いやぁ〜、ホント、しし丸くんに似てる〜☆
そして、とっても男前!!!


アフロくん、シャイボーイだっつうのに、モヒレチェおかまい無しに猛烈アピール(汗)


アフロくんがママさんに抱っこされてる写真以外は全部こうやってアフロくんが逃げ惑う写真ばっかり(汗)

後々、ちゅんこさんが“アフロくんオヤツ大好きっ子だからオヤツを前にするとビシーッとキメてくれる”と教えてくれました(笑)

今度またお会いする事があったら、オヤツ片手にアフロくん撮影チャレンジさせて下さいね♪
そして、MuMuさんを後にした私とチョコママさん、目が合った瞬間に口を揃えて「ノド渇いたね〜」(笑)

買い物に集中しすぎてノドがカラカラでした(笑)

向かったのはMuMuさんから近いPETRAさん。
ノドが渇いたって言ってたくせに、メニュー見たら「あ....私、結構食べれるかも」とフレンチトーストまで注文(笑)

ボリュームあって美味しかった〜☆
チョコちゃんは相変わらず、ママさんの横でお利口さん♪

レチェも私の隣でバッグの中に入って爆睡(笑)



問題はこのかた。

どうしても家の外に出るとハカハカしちゃうんですよね〜(汗)
どうにか落ち着かせてあげたいんだけど.....

なんてしてるうちにチョコちゃんもオネムモード。

I)チョコちゃん、寝方までもがワンコじゃないわ〜(笑)

チョコちゃん、どっからどう見ても人のコに見えちゃうんです(笑)

I)モヒも何とかしてウトウトできんかね?

M)無理です。

I)ですよね.....

どこでも眠れるハガネの神経を持ったレチェ、チョコママさんから髪飾りをいただきました☆

キャワイイ〜でしょ☆
嫌がって取るかな〜?と思いきや、可愛いのを悟ってか、大人しく付けててくれました☆

チョコママさん、いつもありがとうございます☆
今回もめっちゃ楽しかったですよ〜!

また、誘って下さいね〜♪






↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

14 件のコメント:

  1. アフロママ2011年4月13日 23:35

    初めてコメントします。
    mumuさんでお会いしましたアフロママです。
    偶然にもモヒートくん、レチェくん、チョコちゃんにお会い出来てめちゃ感激でしたー!!
    ほんと芸能人に会った気分で嬉しかったです。

    モヒートくんは、人なつっこく私にも御挨拶してくれてかわいかったです。
    レチェくん、元気いっぱいでかわいいし、2ワン仲良しでいいですね。

    アフロの逃げ惑う写真思わず笑ってしまいました。
    ほんと弱虫で、いつもあんな感じですよ。
    たしかにアフロ撮影には、おやつが必須かもしれません(笑)
    今度どこかでお会いしてもいいように、おやつ常備しておきますね。

    返信削除
  2. う~ん
    ゴージャスなわんこ達!!
    目のホヨウ目のホヨウっと。

    返信削除
  3. アフロくん、ほんと・・しし君に似てたよね~
    でも、性格はしし君と違うようね( ´艸`)ムププ
     
    あっと言う間の時間だったね
    楽しかったわ"^_^" ありがとう
     
    アジリティ、そういえば、ちゅんこちゃんとこも
    ふたり入ってるよ
    意外と広いかもね
     
    そうそう、先ほどPCのほうにメールしましたv(*'-^*)^☆

    返信削除
  4. おはようございます。

    モヒート君・レチェ君は、狂犬病の注射受けたのね。
    うちはまだです(≧▽≦;)アチャー

    仲良くチョコちゃんとの3ショット可愛い♪
    うちの2ワンは・・・
    絶対写真撮影無理かも。
    ジャムはお友達が気になってソワソワ&女の子ならもっと大変( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    チョコはもう他のワンちゃんがいれば、ず~~~とほえてるし。
    カフェなんて絶対デビューできません
    (こっちはカフェがないから、最初から出来ないんだけどね)

    アフロ君に猛アピールですね。
    今度は仲良くできるといいね。

    返信削除
  5. レチェくんバッグの中で
    爆睡ってすごいわ~
    お利口だね
    ねねも、モヒくんタイプよ(^m^)
    チョコちゃん、寄りかかって寝てる姿
    人の子だね(笑

    返信削除
  6. レチェくん、髪飾り可愛いね!
    益々ニューカマーワールド!
    うちの近所ではベアカットじゃないプードルってめったにいないんだ。プードルカットって気品あるね。

    返信削除
  7. 素敵なお出かけ~!!
    それから↓のお買い物。。。超カワイイィ~
    トレーナーも本当に素敵です!!
    やっぱり日本は素敵なのがいっぱいですね♪

    レチェちゃん、気づけば早5ヶ月なんですねぇ~
    そんなに経ちましたっけ??
    すくすくと元気に育ってくれて何よりですよね。
    これからも元気にMojiちゃんと一緒にかっこいい大人に成長してね♪ 
    ブログでそんな成長する姿を見れること楽しみにしていますねっ♪

    返信削除
  8. アフロママさん。
    コメントありがとうございます☆
    先日はありがとうございました!
    アフロくん、本当に男前で可愛かったです♪
    モヒートは本当に人が大好きで、飛び込んで行っちゃうんです(汗)
    それを見たレチェもマネして飛び込むし(汗)
    ワンコも大好きで嫌がられても空気を読まず追いかけ回す始末(汗)
    もうちょっと落ち着きがあれば良いのですが....

    私、結構オヤツ常備してるので、今度お会いした時には
    オヤツで釣らせてもらいますね(笑)

    返信削除
  9. はやてママさん。
    ブログを始めたおかげで、いろんなゴージャスなお友達と
    出会う機会が出来て、とっても嬉しいです♪

    ぐふふふ☆
    はやてくんも、とってもゴージャスですよっ!

    返信削除
  10. ゆっちさん。
    レチェはホントにビビリだから、外に行くと
    ビビってバッグの中から動きません(笑)
    そして、ビビリ疲れるのか、終いには爆睡(笑)
    そんなレチェと正反対なのがモヒート。
    ねねちゃん、モヒと同じタイプなんですね(笑)

    チョコちゃんは、寝る姿だけじゃなくて
    身のこなしとか、表情とかも、めっちゃ人なんです(笑)

    返信削除
  11. Haroさん。
    うふふふ(笑)
    網タイツはかせてイワンコフみたいにしちゃおうっかな〜(笑)
    プードルカット、本当に雰囲気がガラッと変わりますよね☆

    返信削除
  12. スカーレット&ジャスミンママさん。
    そうなんですよ〜。
    もう5ヶ月です。
    でも、うちに来てまだ2ヶ月なんですよね。
    なんか、態度のデカさが、もう、ココの主みたいになってます(笑)

    買い物は誘ってもらって本当にラッキーでした。
    普通だったらお揃い服買うだけでも考えちゃう値段のメーカーだったので(汗)
    パーカーお揃いで着せた写真、まだ撮ってませんが
    めっちゃカワイかったです(笑)

    返信削除
  13. チョコママさん。
    ありがとうございました☆
    ホント、いつもながら、楽しい一時でした!

    アジリティー、買った時にモヒート乗せてみて、レチェが入るスペースが
    無さそうだったから2段にしたんですけど....(汗)
    やっぱり、何事も試着、試乗は必要ですね(笑)
    私、いつも勢いで買っちゃうタイプなので、こういう失敗得意なんです(汗)

    返信削除
  14. プーママさん。
    本当は狂犬病、月末とかに行こうかと思ってたのですが
    天気が良かったので思いつきで♪

    モヒートもお友達や人が居るとハカハカして大変ですよ。
    特に女性が大好きで、ワンチャン連れのママさんなんかに
    めっちゃクッツイて行って吠えられる事がしょっちゅう(笑)
    レチェは、寂しいのか何なのかわかりませんが、よくキャンキャン吠えますよ。
    散歩中でも歩いてるときは必死で歩くから良いのですが
    信号とかで止まったとたんにキャンキャンいうんです。

    返信削除