2010年9月12日日曜日

ファッションショー

先日話した通りMojitoは今、骨折中。
ギブス固定をしているのですが、ギブスは取り替える事が出来ないうえに2ヶ月外せないので、なるべくギブスが汚れないようにカバー的な物を探して買うなり作るなりするようにとの先生からのお達し。
って事でオーダーメイド(IZU手作りとも言う)Mojito介護服コレクションを行いたいと思います。
介護服コレクション1品目はこちら....
“The ベビー服”
この生地はベビー用の肌着を作る為の布コーナーで発見しました。キリンさんやらカバさんやらポップな動物の絵が沢山プリントしてあります。
首元と裾は薄い黄色のパイピングで仕上げてあり....
なかなか爽やか。










続いては、こちら。
“The 囚人服”
まだまだ暑いという事で、こちらの生地はペラッペラな伸縮性のあるTシャツの様な生地を使用。
IZUの勝手な好みで、どうしてもピンクとか花柄の生地に手が伸びてしまうところを、友達のYOチャンに「Mojitoは男の子ですっ!」と何度も警告を受け....
プチパニックになっていたIZUを見かねてYOチャンが選んだ生地。良かったね〜Mojito。







そして、こちら。
タイトルは“森ワンコ”
最近ちまたを騒がせている“森ガール”に対抗してみました。ナチュラルベージュっぽい生地に紫の小花柄。
何度もYOチャンに警告を受けながらプチパニックになりながらも、ひたすら花柄を手に取っていたIZU。その中で“これなら男の子でも許す”とYOチャンからお許しの出た一品。








介護服コレクション最後の品は、こちら.....って...え??
Mojito、何やってんの?モデルだよ?!

M)だってIZU長いんだもんっ!自分のスキル自慢に僕を使うの止めてくれるぅ?カワイイのはわかるけど。コラッ!!YOチャン、手止めないで。

Y)なんで私がマッサージ係?!









何だよ....そのロイヤルな感じの顔....

M)よきにはからえ....








☆ちなみに、この介護服たちは全て背中にマジックテープが付いていて、着脱がとっても簡単。介護服が必要になった時には是非、お試しください。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿