2010年9月28日火曜日

気晴らし?!

骨折してからちょうど1ヶ月。
ちょっと元気になって動きが激しくなったと思ったら、ギブスに足の甲がぶつかってスレるようになって、気が付けば出血(汗)
なるべく、ギブスが肌に当たらないように、皮膚とギブスの間にコットン詰めて、出血してた所にもコットン当ててテーピングして応急処置。







出血してる所を悪化させたくないから、また、ベッドか私の膝の上で寝たきりのMojito。ガムも齧らなくなったし、おもちゃでも遊ばないし....
退屈だろうなぁ〜。走りまわりたいだろうなぁ....。









あっ!そういえば昨日シャンプータオル買ってきたんだ☆











早速....Mojitoを抱いて

ゴシ、ゴシ......










夢中になってきて.....

ゴシゴシ、フキフキ、ゴシゴシゴシ....

M)うっ..........






I)はぁ〜。すっかり良いニオイのワンチャンに早変わりっ♡

M)ホントにろくな事を思いつかないんだよIZUは。せっかくケガして大きらいなお風呂から遠ざかる事が出来てるのに....迷惑だよ。












↓お風呂嫌いのMojitoに応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. うっ(T_T)モヒートくんかわいそ(T_T)
    ギブス嫌だろうね、走りたいだろうね。
    もうすぐとれるのかな?

    うちもフキフキしますよ。いいにおいになるよね♪

    返信削除
  2. モヒートのギブスはあと1ヶ月は取れないのです(T_T)
    はやく元気になって、いつかみかんちゃんと公園でバッタリ。なんて事があったら良いなぁ〜☆

    返信削除