2010年9月14日火曜日

内弁慶

昨日は夕方、仕事が休みなYOチャンに“土岐アウトレットモール”に連れてってもらいました。
今まで心臓の病気やケガでバタバタしてて外出と言うと病院。しかもIZUは車を持っていない為、Mojitoの中では“車=病院”って言う流れが決まってしまっていて....
昨日の行きの車の中では終止ウロウロ、バタバタ。そして....

M)クゥ〜ン、キュ〜ン。病院怖いよぉ〜。行きたくないよぉ〜。

てな騒ぎ。

※YOチャン、大騒ぎでゴメンね。




到着。

とっても奇麗でイイ感じでした。










せっかく背景奇麗だし、Mojitoのおニューなバギーもカワイイしで、写真を撮ろうと頑張りましたが....彼は知らない場所と今まで経験した事の無いシチュエーションに大興奮で写真に納まってくれるはずもなく....













晩ご飯はフードコートでモスバーガーとたこ焼き(Mojitoは持参のゴハン)を買って、皆で外で食べました。










帰りの車に乗る前に、トイレに入って出て来たら....
YOチャンとMojito、こんなに小さくまとまって待っててくれました。(笑)遠くから見てて、可愛くて可愛くて。

Y)モヒ、小さいねぇ〜。

M)おまえが言うな!
IZUは迷子か?

Y)さぁ....






M)こっちか?

Y)目の前のトイレだよ。



帰りは、行きの姿からは想像もつかないくらい静かで、IZUの膝の上で眠ってました。










↓ランキングに参加中です。応援クリックしてもらえたら、嬉しさのあまり
↓             Mojitoの骨が繋がっちゃうかも??

1 件のコメント:

  1. カートはマザーですね! 
    うちもアジリティーだけど、同じマザーカートです(^^)
    ドットのリボンは外しちゃったけど(^_^;

    返信削除