2010年9月16日木曜日

因縁の対決?!

かれこれ、随分前の話からになりますが....
事の始まりは、ココから....。
以前話した様に、“どちらが上か?!”で争いの絶えないYOチャンとMojito。いつもの様にドタバタ!ドタバタ!ギャー!!ワハハハ!を繰り返し、大音量で遊んでる2人。
IZUはと言うと、ノンキにベットに寝転んで読書タイム。
しばらくして、気が付くと....“シ――――――――ンッ..........”と静まりかえったなか“プッ....クククク.....”と声を殺した笑い声。ん??と思って見てみたら....


それまで投げて遊んでた、ゴム製の輪っかになったオモチャを口にはめられそのまま“マテ(Stay)”をかけられていた(笑)
※YOチャン、さすが!遊び方を知ってる....

M)うぅ....馬かっ?!
でも“Stay”って言われちゃったし....

なんて戸惑い顔で硬直しているMojito。






それが進化して、今ではフセした状態でマズルにニボシのオヤツを乗せられて....“Stay”



←ちょっと困った顔で“Stay”

M)カメラとかイイから早くなんとかしろよぉ〜。

















M)....うぅ....何やら良いニオイが...
でも、ニボシが大きすぎて目が見えない....












M)ねぇ、まぁ〜だぁ〜?












↓ニボシを乗せられてるMojitoをお楽しみください。
video

↓ランキングに参加中です。Mojitoへの応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. ちょっとーー!!
    モヒート君なんて可愛いの~
    ニボシで目が隠れて「少年A」みたくなってるけど(笑
    じっと乗せてるんだね~
    ねねにやってみたけど、イヤッ!って一喝でした(涙

    返信削除
  2. えへへへ。
    これにはコツがあって、頭を押さえてサッとニボシを乗せる。
    普通にニボシが視界に入ると乗せさせてくれないので、頭を押さえて手早く!
    マズルに乗ってしまうと見えないので意外と静かに乗せてます☆

    返信削除
  3. はじめまして!
    Maison de Marine のあっこです(^o^)丿
    Mojitoくん、なんてお利口さんなんでしょう!
    可愛いですね~(*^_^*)。
    ニボシなら匂いもあるだろうに、すごいですね。
    また遊びに来させていただきますね!

    返信削除