2010年9月22日水曜日

ちゃらんぽらん?!




I)ねぇねぇ、モヒ君。

M)何かな?

I)おっと、関口 宏なみの態勢ですね。

M)そうでもないよ。ところで何だい?





I)モヒ君の誕生日って6月6日だよね〜?

M)うん。

I)んで、IZUは2月6日。

M)だから?

I)誕生日占いってのがあって、6日生まれって“必ず誰かが助けてくれるからチャランポラン♪に生きていける人”なんだって〜。







M)だからIZUはいつも家でチャランポラン♪してるんだね!

I)そ、そ、そんなモヒこそいつも家に来る人達にマッサージさせてるじゃんっ!








I)こんなふうに....

M)う〜ん、極楽。極楽ぅ。

I)ほらね〜。










M)でも、ボクはちゃんとお礼に足裏マッサージしてあげるもん!

ペロッ。ペロッ。

I)舐めてるだけじゃんっ!!

M)これがイイんだってば。







M)もう少し強く押してくれる?

I)お....おまえってヤツは....(汗)













↓皆さんの素敵なワンクリックをチャランポラン親子にお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. うふふ
    母と子の微笑ましい姿だわ(^^)
    マッサージのしあいっこ♪


    オナラ出るよ!!ですかさずクンクン(^m^)
    モヒートくん、いつも嗅いでる?(笑

    返信削除
  2. そう(笑)
    じつはYOチャンはかなりオープンな性格で、家に来ても平気でオナラするんだけど....オナラする前には必ず予告してからするの(笑)
    だからかな?モヒートはオナラって言葉に結構ビンカンに反応するの(笑)

    返信削除
  3. 昨日はご訪問ありがとうございました。

    また遊びにきてくださいね。
    ワンコとの生活は癒されますね♪

    返信削除
  4. ミュー48さん、コメントありがとうございます。
    本当にワンコとの生活は癒されますね。
    私はモヒートが家に来てから、あまり怒らなくなりました。
    しつけの為の叱り方とかタイミングとか色々と気をつけているので
    我慢強くなったのかな?それに、イライラしてる時でも、モヒートの愛らしい顔を見てるだけで和んじゃうし(笑)
    ももこちゃんは6ヶ月。どんどん成長するし、どんどん色んな事を学んで
    凄く楽しい時期ですね。
    これからも、ももこちゃんの成長、楽しみに拝見させてもらいます。

    返信削除