2010年9月11日土曜日

ブログデビュー


ブログとかTwitterとか言われても、いまいちピンとこないアナログ人間な私。
やっとの思いで自分のブログを持ったまでは良いのですが....
当の主役、Mojito選手は現在骨折中(涙)

実は、トリミングしに預けて、「終了しました。」の連絡を受け引き取りに行ったら....片足プラ〜ン(驚)
お店の人に「もしかしたら捻挫しちゃったかもしれないから、様子を見てください。」的な事を言われ家に連れて帰って来たのですが、あきらかに様子がヘン!
普段は医者も「どこも悪くないコみたいだね〜」と呆れるくらいのワンパク大将。
しかも、まだ1歳3ヶ月だってのに心臓の持病を持ってるわ、レッグペルテスで手術するわで、なかなかの修羅場をくぐってきた強者(詳しくはMojitoの生い立ちで掲載予定)。ちょっとやそっとの痛みには負けないコなのですが...
妙に静かで、妙に甘えっ子....
これは....と思って病院に連れて行ったら骨折でした。
逆に我慢強いコだったから、骨折してもお店の人に気付かれなかったみたいです(汗)
どうやら、骨折した後でも黙ってヘアカットされてたみたい.....そんな所は我慢しなくて良いのに(涙)

そんなMojito選手、ギブス固定してる為、寝る体制にも試行錯誤しています。
















これは最近のお気に入りの体制らしい。
妙にフィットして寝てます。
















これも、私の枕ではあるけれど....
楽そうだし、日中なら許す。
















モ....モヒ君。
それは.....
それで良いのかい?


















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加中。応援クリックお願いします。
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 初めまして。
    いきなりギブスだ、骨折だという記事でびっくりして、記事をさかのぼってきました。
    私は、自分の不始末でハグの足を踏んじゃって、しばらくビッコ引かせたことが有りました(..;)
    本当に可哀相な状態でしたが、1〜2週間後には治ってくれてありがたかったです。
    モヒート君、頑張りましたね〜。
    それにしても、骨折してても泣かなかったなんて。。。

    返信削除