2010年9月15日水曜日

新しいシモベ?

数ヶ月前の話になりますが....IZUが名古屋に住み始めて4年ちょっと、初めてIZUママが名古屋に訪ねて来てくれました。
それまで、犬を飼った事なんて一言も言ってなくて、Mojitoとはサプライズなご対面。
娘のIZUもなかなかボケボケしてますが、それは遺伝だったらしく、IZUママはケージ内のMojitoを背に、Mojitoのキャリーバッグを見て「あれっ?犬飼ったの?」だって。ははは....(汗)
そんなママに....

I)ママ...まわれ〜右!チョン、チョン。

マ)ありゃ!

M)気付けよ....ム〜



ケージから出て来たMojitoはIZUママのBIGさにビビったか、それとも他の犬(IZU家の長男も犬2匹を飼ってる)のニオイがしたせいか、初めて人に「ウ〜」と犬らしい声を出し、IZUの影に隠れて出てこず....
そして30分後、顔ペロペロの嵐でIZUママを歓迎。
歓迎はネバ〜エンディングな感じで、ママはMojitoの魔力にあっと言う間に侵されて....









気が付いた時には既にIZUママはMojitoのマッサージ係。
そして“釣れた魚にエサをやらないタイプ”のMojitoは、IZUママが疲れて手を止めると“鼻でママの腕をツンツン”なんて生易しい事はせず....

鼻でママの腕をすくい上げるようにズン!ズンッ!!
M)おい!手を止めるでないっ!

それがママの胸キュンボタンを押したらしく、ママは
マ)なぁ〜に?もっとマッサージしてって?
なんてデレデレしながら永遠とマッサージ。





Mojitoを腕枕しながら、おかしな態勢で自分がどれだけBIGかも忘れてマッサージをしたIZUママ。次の日、身体に無理な負担がかかったせいか体調に不具合が(汗)
名古屋にまで来て、大した観光もせず、毎日、整体に通って帰って行きました。

1日でIZUママを病院送りにするなんて、本当に強者なモヒ王子。










そんなモヒ王子。
昨日、 IZUが一仕事終え“寝てるかなぁ〜?”って覗いたら、こんな態勢で寝てました。




←なにもそんなにアクロバティックな事、寝ながらしなくても良いのに....









↓ランキングに参加中です。モヒ王子に応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おお~
    コメント入れられそうな予感♪
    モヒートくん、IZUママにすっかり懐いちゃって(^^)
    ママの魅力なのか、モヒートくんの魅力なのか
    一緒にねんねまで~(^m^)
    こうなると、ますます可愛いって思っちゃうんだよね☆

    返信削除
  2. うん。IZUママの溺愛っぷりは凄い!
    今まで1人暮らしの時は米と山菜くらいしか送ってくれなかったのに
    Mojitoが居るとわかってからは「娘よ元気か?」じゃなくて「Mojito元気?」だし、今まで送ってもらった事の無い完熟マンゴーとかメロンとか送ってくる様に....Mojitoのおこぼれをもらう私....
    「Mojitoに会いたいから来月あたりにでも名古屋いこうかなぁ〜?」って...
    おいっ!娘はどうした?ってな状態です。でも、ぶっちゃけMojitoが可愛がってもらえるのが一番嬉しい。完全なる親バカです。

    返信削除