2010年9月17日金曜日

怪奇現象?!

I)ねぇ、ねぇ〜。モヒくん。
聞いてくれるぅ?今朝のドタバタ劇。

M)いいよぉ〜。あれでしょ?僕の朝ご飯もそっちのけでIZUが「FUC◎!FU◎K!」悪態ついってた話でしょ?

I).....(汗)
あのね、今朝、まだ目覚めるか目覚めないかくらいの時にね....

ガガガガーーーッ!ウーーーーーン!ゴーーーー!

I)って轟音に気付いたの。それで私はてっきりバスルームの換気扇にホコリか何かが詰まってそんな音出してると思ってて、しばらく放置してたんだけど....あまりにもウルサイから「よっこいしょ」って起き上がったら....(☆_☆;)ガーーーーン!!
轟音の犯人は冷凍庫。冷凍庫の扉が10cmくらい開いてたの!!(涙)

M)ありゃ、大変。

I)しかも、昨日に限って、Mojitoのゴハンの為に頼んでた馬肉が2kg程届いてて、冷凍庫の中は満員御礼。すぐには小分けにする気分になれず「こんなカチンカチンに凍ってたら小分けできな〜ぃ。」なんて言い訳して塊のままで冷凍庫に放置。
それが...今朝、轟音と共に解凍されてた。

M)おいおい、大丈夫か?僕の肉。

I)....大丈夫であって欲しい。って言うか、大丈夫じゃないって話は受け付けません。
そんなこんなで、今朝は目がまだ完全に覚めない状態から2kgの肉を小分けにするって言う罰ゲームをさせられていました。

......しかし、どうやって冷凍庫の扉が開いたんだろう....?
昨日の夜、私が冷凍庫を触った時からなんて恐ろしい事は考えたくないので....

皆さん、怪奇現象です!



※あっこさんへ。初コメントありがとうございます。今回のコメント欄にお返事を書かせてもらいました。気付いたら読んでください。


↓おバカなIZUに憐れみクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. ありゃ~
    ショックだね(涙
    閉めたつもりが・・・・。
    馬肉大丈夫だった?
    真夏じゃなくて良かったね。

    私も、冷蔵庫の引き出しが数センチ開いてたって事あったわ・・。

    IZUさんのブログ、リンクさせてね~♪

    返信削除
  2. え〜!!私もゆっちさんのブログ、リンクした〜いっ!!
    どうやってやるんだろ....(汗)
    設定でリンクに関係ありそうな怪しい項目が二つ....どっちなんだろう....
    今夜はブログの設定画面と夜通し討論会だな....

    馬肉は大丈夫.....であってほしい。
    念の為、火を通してあげようかな....

    返信削除
  3. あっこさん。
    コメントありがとうございました。
    こうやって少しずつお友達が増えていくのかな...と思うとワクワクしちゃいました。
    小さなマリンちゃん、これからも楽しみに読ませていただきますね☆

    返信削除