2010年9月20日月曜日

お買い物。

うちの近所にHarness Dogがオープンしたので行ってきました。






栄の丸栄の隣、スカイルの地下にあります。
オープンしたてともあって、全てがピッカピカで、テンションUP!!















店員さんも皆とっても若くて奇麗☆しかも愛想抜群で...
店に入るなり「こんにちは〜☆ナニチャンかなぁ?」なんて、真っ先にMojitoイジリに来てくれて、その後、取っ替え引っ替え店員さんがMojitoと遊んでくれました。









しかも、皆にカワイイ☆カワイイ♪言われて“王子様待遇”してもらったものだから、飼い主のIZUはモフモフで。気分、絶好調☆☆☆
営業を頑張る人には、簡単に乗っかってしまう私。


※店員さんに抱っこしてもらってパチリ。
初めて沢山の人に遊んでもらって、ちょっと興奮ぎみのMojito王子






はい。
そして営業戦略にまんまと、しかもスキップではまってしまったIZUは買ってしまいました“マトリョーシカのベッド☆”













そして、“マトリョーシカのオモチャ☆”

※ウサビッチにハマった時から、小出しに出て来るマトリョーシカにもハマったIZU。












そして、まだまだ使うには早いIZUお得意のフライング商品“モコモコフリースのロンパース☆”















うちに帰って早速....ベットに乗っかってくれたMojito王子☆IZUの喜ぶ事をわかってらっしゃる☆














モヒ王子とマトリョーシカ。か〜わ〜い〜い〜

※バカ親と呼ばれても結構です。


















あれっ?














あれれ?

結局はアゴ乗せで定着したようです。
Mojitoにはこのベット、小さいのは重々わかっていましたよ....









M)なにか?

I)いえ。完璧です。













↓皆さんがやってる、ブログランキングのタグに写真合成するのって、どうやってやるんだろ....??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. うわ~
    可愛らしい商品たくさんだ☆
    なになに!!そのベッド(^^)
    めちゃくちゃ可愛いわ~
    もこもこお洋服もこれから重宝するよね。
    こちらには、そんな素敵なお洋服屋さんないものな~
    ベッド、ネットで見て見よう(^m^)

    タグ・・私も最近出来るようになったんだけど
    説明が・・・。

    返信削除
  2. このベット、本当は中に潜れるようにもなってるんだけど、モヒは大きいから
    乗っかる事を前提に買いました。
    ねねちゃんはモヒより1kg分小さいから、中に入れるかも?
    しかも、このベッド通常4000円なんだけど、前のシーズンの物なのか、売りつくしたいのか?2800円まで値段落ちてた☆
    もしも、ネットで見つからなくて、それでも欲しいっ!って思ったら
    こちらから送りますよ(笑)めっちゃ近所だから。

    返信削除
  3. モヒートくんいっぱいかわいいの買ってもらってよかったね!
    スカイルの地下…なんとなくわかりますよ。
    昔はまあまあ近かったんで自転車で栄に行ってました。
    今は遠いので栄になかなか行けてないですが、かわいいとこ出来たんですね(^^)
    でもわんこも入れるんだ~いいな~。

    タグの合成…私もやってみたいんだけどわからないので
    これから勉強します。

    返信削除
  4. 今まで、栄周辺って小さなペットショップくらいしかなくて、モヒの買い物はネットが大半。それか、友達に乗せてってもらってドーム前イオンとかmozoでキャッキャとテンション上がって数時間は離れられなかった感じ(笑)
    Harness dogはイオンとかmozoにあるのと同じ系列のお店ですよ。
    スカイルはビル内は完全にキャリーバッグに入ってなきゃいけなくて、店内だけは自由に歩いたりさせてもらえますよ。
    でも、イオンとかmozoは自由にリードで連れてあるけるエリアがあるから、そっちの方が楽しいかも。

    返信削除
  5. あれれ??ドーム前イオンもmozoも行ってるけどあそこのHarness dogだったんだ!\(◎o◎)/!
    今度行ったら見てこよ~っと。

    返信削除
  6. そうそう。
    Harness dogかペットパラダイスなはず。
    どっちも同じ会社が運営してるのよ〜ん。

    返信削除
  7. なんか、ふつうのHarness dogとは違うような・・・。
    とっても可愛いお店ですね^。
    店舗によって雰囲気違うのかな。
    何店ですか??
    モコモコフリースのロンパースいいですね~。
    こういうの着てるトイプーちゃん大好き!

    返信削除
  8. あっこさん。コメントありがとうございます。
    ロンパース褒めてもらっちゃった♪うれしい☆
    なんか、店員さんに聞いた話だと、名古屋店限定でJ.press(だったかな?)の商品を取り扱ってるそうです。なので、シンプルでクオリティーの良い感じの服がそろってて、男の子の飼い主さんとか、シンプルな服が好きな人にはイイかも?
    あとの、品揃えは普通のHarness dogと一緒ですよ☆

    返信削除