2010年9月24日金曜日

新作。







I)タラァ〜ン♪どぅ?どぅ?Mojito介護服の新作☆
IZUにしては珍しく男の子って感じの色でしょ?














I)布もカワイイしっ☆









M)でも、着る時、いつもより手間がかからなかった?

I)う......バレた?

M)着せられたのはボクですよ。

I)じ.....実はいつも背中に付けてたマジックテープをきらしておりまして....思い立ったその時に作らなきゃいけないIZUは買いに行くまで待ちたくなくて....普通のTシャツスタイルで着やすいように首周りを大きくしたの。

M)やっぱりIZUの手抜きか....

I)しっ!失礼なっ!これはこれで正しい洋服ですっ!
........腕の曲がらない病人には、ちょっとだけ着脱が面倒かもしれないけど.....





M)皆さん、こんなザマですよ。
思いつきで適当にしか動かない飼い主を持つと、こっちが苦労します。











↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ミュー482010年9月25日 8:05

    IZUさん
    すごく器用なんですね。
    自分でつくっちゃうなんて、すごい~い。

    昨晩こそスリングバックをネットで探していたら、旦那さんが『自分で作ったら?』っていわれ @@;

    Ragstarのリメイクが欲し~ぃっておもってたんだけど、
    Sサイズでも大きいかもだし、まだももこは小さすぎて、足のためには成犬になってからがいいみたい。
    もう少し先で買ったほうがいいかもなんです。

    返信削除
  2. ミュー48さん。
    Ragstarのスリング見ましたよ。凄く可愛い☆
    見た感じですが、Ragstarのスリングは一般のスリングとは違って
    キャリーバッグに近い感じがしました。
    一般のスリングってけっこう柔らかい生地でハンモックっぽい感じで作られてて、本当にぶら下がる感じですが、Ragstarのスリングは底の部分を別布で作ってあるから....足の負担もキャリーバッグに入れるのとあまり変わりがないんじゃないかな?
    でも、たしかに、今すぐ必要じゃないのであればもう数ヶ月待って成長が止まってからの方がイイかもしれませんね。私なんて、小さい頃から移動は全て公共の乗り物だからキャリーバッグが必要で、今はもう小さくて入らなくなっちゃって使えないバッグとかありますよ。

    返信削除