2010年9月29日水曜日

久々に....

骨折して丁度1ヶ月。先日も書いた通り元気なのに、身動きの取れないMojito。
どうも退屈してそうで、不憫な気持ちのIZU。
どうにか楽しませてあげられないものか....と思案していたら、ふっと思い出した。

あった。あった。
そういえば、随分前に青森のアチコからもらった子供用のオモチャ。
これの前にもらった小さなぬいぐるみを、たった1週間で失明→手足切断→殉職に追い込んだ猛獣Mojito。
なんだか、もったいなくてずっと隠してたんだけど....今がその時。頑張ってもらいましょう。



クン、クン、クン、クン......









カプッ!

I)おっ?!かかった☆








せいっ!















ガフッ♪

ブヒッ☆









執拗に1本の足だけを齧り続け、早くもオモチャの足切断手術にとりかかるMojito。











そして、しばらく遊んで疲れたMojitoは、オモチャを枕にして寝ちゃいました。

やっぱり子供の居る人は、犬のツボまでおさえてるわ.....
アチコありがとう☆













↓ランキングに参加中。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. うわ~
    カラフルで賑やかなオモチャだね~
    噛み甲斐がありそうだわ(^^)
    モヒート君、ガジガジしてストレス発散になったかな?

    ↓モヒート君のリードも可愛いね~
    ねねに頂いたカラーだ❤
    優しいピンクでとっても可愛いわ

    あ、そのカラーですが、金曜のブログで紹介させて
    もらいますね☆

    返信削除
  2. ゆっちさん。
    ゆっちさん自身もねねちゃんが骨折してた2ヶ月、本当に大変だったね。
    最初は身体を心配して、少し元気になったら今度は遊びたいのを我慢させる事に対して....モヒートも退屈だろうと思って時々、気分転換にバギーに乗せて外に出るんだけど、しばらくすると自分で歩きたがって“クゥ〜ン、クゥ〜ン”って訴えてくる姿を見ると、かわいそうで....
    なので、今日、久々に興奮してガフガフ言わせて遊ぶ姿を見て、少しホッとしちゃった。 
    あと1ヶ月、何とか乗り切って早くモヒートを外で歩かせてあげたい☆

    返信削除
  3. なんて魅力的なオモチャ!
    ピラピラが付いてるのとか、大好きですよね~♪
    どうか、長持ちしますように^^。
    枕にして寝ちゃうなんて、可愛いですね♡

    返信削除
  4. あっこさんへ。
    このオモチャはきっとトイザラスで買ったと思います。
    子供用も犬用も、海外商品って色が奇麗で大好きです☆
    以前、ROODY(ピンクの馬)のオモチャが数日で両耳が無くなり、バーバーパパみたいになっちゃった事も(笑)
    どうか、長持ちしますように....私も願っています。

    返信削除
  5. やっと自宅のPCからこんばんわ
    そうですか。日の目を見ましたか。
    それはうちのへー様が選んだ色です。
    モフィートに、だそうで。

    あ、まだ御健在ですよね?Mr.Orange

    返信削除
  6. あらあら、アチコさん。
    わざわざコメントありがとうございます。
    えぇえぇ、Mr.Orangeはまだご健在です。
    モッフィートさんは、どうやらMr.Orangeの本体よりも、それをどこかに括りつける為のマジックテープをいたく気に入っておられて.....
    あのマジックテープのギザギザで独り歯磨きのイメトレをしている模様です。
    しかも勤勉なモッフィートさん、夜中までイメトレしてるらしく、真っ暗闇の中でチリン♪チリン♪とMr.Orngeに内蔵されてる鈴の音が....
    おたくのへー様はお元気ですか?

    返信削除