2010年9月30日木曜日

まさかの.....

ピンポ〜ン♪
I)モヒ君、届いたよ〜☆

M)食い物か?











I)タラァ〜ン♪
久々に一目惚れした男の子用の洋服“ナイトメアー・ビフォア・クリスマス”のライダースジャケット!チョイ悪っぽくて素敵じゃない?!

M)食べてもイイ?

I)早速、試着して皆様にチョイ悪っぷりをお見せしよっ☆

ガサガサ.......

I)あ.........(汗)そうだった......(涙)

ただ今、ギブス装着中の為、いつものサイズの洋服は入りませんでした。
はい。そうです。一目惚れで興奮しすぎてギブスの事はすっかり忘れての購入です。11月にギブスが取れてからじゃないと着せられません。

またまた、やってしまいました。まさかのフライング。
ホント、自分にガッカリだ。

まぁ、でも....まだライダースを着るには早いから、丁度イイな。うん。そうだ。丁度イイ。







↓ランキングに参加中。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. おお~
    カッコ可愛いジャンバーだ☆
    骨折治った頃には、このジャンバーを着るのに
    丁度いい寒さになってるよ(^^)

    コレ着てお散歩♪楽しみだね

    返信削除
  2. そうなの、ゆっちさん☆
    女の子物ばっかり目に入ってしまう私にしては久々のヒット☆なデザイン!
    早くギブス取れれば良いなぁ〜。
    チョイ悪モヒート、街でブイブイ言わせてあげたいわぁ♡

    返信削除
  3. かっこいい~!!
    わんこ用ライダースジャケットなんてあるんですねっ。
    早くモヒートくんが着てるとこ見てみたいわ~♪
    やっぱこういうのは男の子が着なきゃね☆
    目立つんじゃな~い^m^

    返信削除
  4. 初めまして♪
    コメントありがとうございました

    モヒ君 骨折中なんですね・・・
    プーちゃんは骨折しやすいみたいで
    人ごとではないです
    どんどん良くなって一日も早く治るといいですね

    ジャケットかっこいい~
    うちは女の子なのに私は逆に男の子っぽいデザインばかり
    目がいっちゃうんですよ^^
    ジャケット着てお散歩楽しみですね

    返信削除
  5. あこちゃんさん。
    そうなの〜、珍しいよね☆しかも背中に斜めにジップが付いてるから
    着脱もしやすいはず。
    骨折してるからって自分で大きいサイズの洋服作ってるくせに、テンション上がりすぎちゃって何も考えずに着せちゃって....ほんと、お恥ずかしい....

    返信削除
  6. macamocoさん、コメントありがとうございます☆
    へぇ〜、意外!!
    マカロンちゃんすっごく小さくて、すっごく女の子って雰囲気のカワイイ子だから、絶対に着飾るの楽しいだろなぁ〜、macamocoさん、ルンルンでブリブリのフリフリな洋服選べて羨ましいと思ってました(笑)
    よく書いてるのですが、モヒは男の子なのに私が手に取る洋服はいつもピンクとか花柄とか....友達に「モヒは男の子!」って叱られっぱなし。
    女の子用ってデザインとか凝ってたり、変わってるのとか多いけど、男の子用ってどうも....これからは、頑張って自分が気に入る男の子服作っていくぞ〜って意気込んでるとこです。
    これからも、よろしくお願いします。

    返信削除
  7. はじめまして。
    おてんばねねちゃんの所から、ご訪問させていただきました、「黒トイプードルはやて」です。
    「モヒートって、あのカクテルの名前!!」って、なんだか嬉しくて(笑)
    ちなみにうちは、新幹線の名前です。
    はやてが蔵王生まれだった事、私たち夫婦が仙台出身の事、娘がJR勤務の事等から、短絡的に決めました(笑)
    骨折、早くよくなって、あのカッコいいジャックの服、着れるといいですね。
    あっ!お手製の介護服、目からうろこでした。
    モヒート君、素敵なママと出会えて、幸せね!

    返信削除
  8. はやてママさん。はじめまして!
    ねねちゃんブログからの訪問、ありがとうございます。
    私はまだブログ超初心者で、ねねちゃんママのゆっちさんに仲良くしてもらってるおかげで、ホント、色んな事を勉強させてもらってます☆

    はやてクン、黒なんですね☆実は、私、モヒートを探してもらってた時、希望の毛色が第一希望で黒をお願いしてたんです。ただ、アパート暮らしなのでご近所の事とかを考えて、性格重視で探してもらってて、最初に見つかったのがレッドのコだったので、モヒートはレッドですが。
    はやてママさん、モヒートのカクテルを知ってるって事は....お酒好きなのかな?(笑)東北出身だからきっと強いんでしょうね。ウフフ。
    私も東北の端っこ出身なんですよ☆
    はやてクンもモヒートも同じ男の子なので、男の子情報を色々と交換出来たら嬉しいです。
    これからも、よろしくお願いします。

    返信削除