2011年3月10日木曜日

初めてのおソロ服☆

レチェ服は、レチェの成長が落ち着いてから買おうと思っていたのですが.....

先日、大好きなEnvy Poodleの新作のお知らせメールが届いて、覗いてみたら.....
買わずに居られない商品を見つけてしまいました(笑)
アンティークっぽい上品な花柄がたまらないっ!
しかも、パンツとトップスがあるので、パンツはモヒートに、トップスはレチェに選びました☆
I)もぉ〜☆
めっちゃ好きぃぃ〜♪

M)IZUはEPの洋服を買うと、いっつもテンション高くなるなぁ....



レチェの洋服を買う時にEPのプロデュースをしているブロ友さんのスカーレット&ジャスミンママさんに相談したら、「大きすぎたら....」ってサイズの心配をしてくれて、インナーのシャツまでプレゼントしてもらっちゃいました☆
ありがとうございます☆
おかげさまでレチェ、サイズピッタリ☆
頭モシャモシャすぎて、軽くリーゼントぎみになってますけど....
でも、超〜可愛いっ☆


しかも、どっからどう見ても女の子っ♪




そして、兄弟揃っての写真撮影をしようとすると....
どうしても前に出てくるレチェ(汗)



L)主役はボクだいっ☆

I)主役はアンタ達2匹!
もうちょっと兄を尊重してあげなさいよっ!

L)......
I)下がり過ぎっ!
そんな...あからさまにイジけなくても...

L)シュン.....

I)モヒが待ってるよ!
ちゃんと並んでっ!

ってな具合でレチェをおだてて、おだてて、何とか撮れた2ショット☆

モヒートは終始、人形の様にポーズをとり続けてくれました☆

I)モヒは知らず知らずのうちに、本当にお兄ちゃんになったね〜♪
レチェはとりあえず、トリミング行ってスッキリしてから、また写真撮り直そうね!








↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. 可愛い洋服ですね
    2人とも、とっても似合ってますよーぉ
    そうですね!どっからどーみても、女の子です
    IZUさんワンコ洋服は作らないんですか?
    絶対上手なのに

    返信削除
  2. かわいいですねぇ~とっても似合っててモヒート君王子様みたいで素敵♪レチェ君も女の子みたいに可愛いですね。
    パピー同士だからでしょうか、ameriと似てるなぁと
    いつも思ってしまいます。
    ameriは服を着せるのも噛みたくて噛みたくて大変なんですが、こういうのも着せてみたいです。
    早速お店にお邪魔させてもらいます。
    モヒート君、本当におりこうさんなんですねぇ~
    すごいなぁ~~レチェ君にやきもち焼いたりしないんですか??
    レチェ君のトリミングも楽しみですね。

    返信削除
  3. チョーかわいい~~(*^_^*)
    思わず、レチェくんって女の子だったっけっと確認しちゃいました。^^; 
    モヒくんもレチェくんもとってもお似合いです。
    私もさっそくお店を拝見しました。もちろんスカーレット&ジャスミンママさんのブログも。
    セーターもお洋服もかわいくて、私好みかも❤

    最後の写真はレチェくんがちょっぴりモヒくんにつっついて頼ってる感じだね。いいショットです。
    うちも写真を撮ろうとするとノエルが必ずレオンより一歩前に出ちゃうんですよね。レチェくんとノエルの行動がいつも同じで笑っちゃいます。
    明後日トリミングしたあとのブログを楽しみにしてますね♫

    返信削除
  4. かあかさん。
    ワンコ服、作ったりしますよ〜♪
    最近は小物とかバッグ作るのに時間かかってますが
    ちょっと前まではシャツを作ったり
    モヒが骨折してた時なんかは介護服をしょっちゅう作ってました。
    洋服用の布も買ってあるので、そろそろ時間を見つけて
    作ろうかな〜って思ってるところです☆

    返信削除
  5. amerimaさん。
    うふふ☆
    ameriちゃんもクリームだし、まだパピーだし
    重なって見えますよね☆私もそうです☆
    レチェは、着る洋服によって、めちゃめちゃ首元や袖口をカミカミします。
    コートとかヘビーな素材が苦手みたいです。
    今回の洋服は意外とすんなり着てくれました♪

    普段、とにかく何でもモヒートを最優先にしてるので
    おかげさまで今のところはヤキモチ無い感じです☆

    返信削除
  6. leon-noel-loveさん。
    EPの洋服は本当にオススメです☆
    パンツなんて、殆ど全種類持ってます(笑)
    トップスにしても、シンプルで合せやすい物が多いし
    袖が長いのも大好きです。
    それに、品物も良いし、縫製もしっかりしてるのに
    とってもお手頃価格で、海外からの送料を考えても
    国内のハンドメイドのブランドの物とかを買うより
    ずっとお得ですよ☆
    レチェにも早くサイズ安定してもらって、もっと洋服買いたいですもん(笑)

    レチェとノエルちゃん、行動一緒なんですね(笑)
    下のコって性別関係なくヤンチャなんでしょうね(笑)

    返信削除
  7. こんにちは~
    またまたメグさんのブログから飛んできました~

    洋服メチャクチャ可愛い~いいなあ~
    私も欲しくなっちゃった。

    うちの子は7か月で1,4キロで少し小さめです。
    EPさんのお洋服小さいワンちゃんにはどうですか?
    メールのやり方もよく分からなくて。

    お暇なときにでも良いので教えてください。
    今ブログを可愛くしようと頑張ってます!!
    リニューアルしたらぜひ遊びに来てください。

    返信削除
  8. うわ~
    アンティーク柄のパンツと
    レースのインナーで
    モヒ王子になってるわ~
    ステキ!!
    レチェ君も、ワンピースみたいで可愛いーー
    女の子に間違えちゃうよ(^^)

    返信削除
  9. キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    めっちゃカワイイぢゃ~ん!!
    いやぁ、これは可愛すぎてスカウト来るょ♪

    モヒくんのインナーも素敵だねぇ( *´艸`)フフフ
    はやく合コンしたぁ~い♪

    レチェくん顔バリやってきたのかな!?
    まだパピだから、ワンピで正解だったね♪

    返信削除
  10. アイママさん。
    ぐふふふ☆
    いつでも飛んで来てくださ〜い(笑)

    さて、EPさんの洋服なのですが....
    本日、トリミングで毛がスッキリした所で着せてみたら
    やっぱり若干大きかったです。
    EPさんの洋服は一番小さいサイズでも2.5kg前後のサイズなんですよ。
    なので1.4kgのコだとちょっと大きいと思います(汗)
    ちなみに、レチェは今1.7kgなのですが、それでもちょっと余裕あるくらいなので.....ただ、レチェの着てるタイプのトップスは首と腕回りのゴムを
    詰めてもらう事も出来るし、ウエストのリボンもあるのである程度の
    調節はきくと思います。あとは....長さが大丈夫かな?ってところだと思います。

    詳しい事はcustomersupport@envypoodle.ocnk.net
    ↑ここのアドレスにワンチャンのサイズを記載して、
    問い合わせしてみたら良いと思います。
    とっても親切に相談に乗ってくれますよ!
    どうしても、若干大きいとは言われちゃうと思いますが....

    ブログリニューアル、楽しみにしてますね☆

    返信削除
  11. ゆっちさん。
    うふふふ☆
    イイでしょ〜☆(笑)
    もう自画自賛ですよっ!
    選んだ私、見つけた私、エライっ!!(笑)

    ねねちゃんも春服ラッシュみたいですね☆
    可愛い洋服沢山で楽しく見せてもらってます!

    返信削除
  12. megさん。
    megさんの所からうちのブログに遊びに来てくれてる方が居るの〜☆
    ありがとうね☆

    ぐふふふ☆
    可愛いべぇ〜(笑)
    えまれあちゃんと3匹並んだら絶叫モンだと思うよぉ〜♪キャピ♪
    早くそっち行きたいと思ってるんだけど....
    レチェのヤロー、トイレ覚える気が1ミリも無いんだよぉ(笑)
    ま、気長に待つさっ♪

    返信削除