2011年3月14日月曜日

お昼寝事情。

我が家にレチェが来て1ヶ月と1週間。
怪獣さんも、少しづつ甘えて膝の上に乗ってくるようになってきました。

モヒはいつもの通り、私にピタッとくっついて昼寝中。
L)ウトウト.....

今まで、ケージの外に出した時には猛ダッシュばっかりで眠い顔を見せた事の無かったレチェが!

I)初めて私の上でウトウトしてるぅっ!!

L)Zzzzzz..........

I)う.....ね..寝てる(感動☆)

初めてモヒレチェが一緒に寝てくれた瞬間です☆

5分後.....

モヒレチェ、場所交代。

我慢強いモヒートですが、さすがにヤキモチだったみたいで、寝てるレチェを鼻で押して膝から下ろし、自分で私の膝の上に☆

I)モヒが自分を出してくれてIZUは嬉しいぞ!




甘えっこさんになってきたレチェ☆

彼に何が起こったのか、昨日から突然トイレをケージ外から90%くらいの確立で成功させて、ビックリ!
ただ....問題は....成功させるトイレがモヒートのトイレなんです(汗)


私....育て方間違えた?!
上下関係構築、失敗なのかぁ?!







↓ランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村