2011年3月31日木曜日

飼い主さんを探しています。福島県いわき市で見つかったワンチャンです。





太郎を飼っていた飼い主さんを探しています!


        ☆~More & more with Moa~☆

どんな小さな情報でもかまいませんので、この犬の顔に見覚えがある
または飼い主さんをご存知の方がいましたら、下記にご連絡お願い致します。

特に福島県いわき市周辺の方、大変な時期に申し訳ございませんが、
どうぞ宜しくお願い致します。

また、ブログをやっている方がいましたら転載して頂けると幸いです。
微妙な情報しかなくて、申し訳ないのですが…。
宜しくお願い致します土下座

性別 オス(未去勢)
年齢 推定2~4歳
体型 小さめのラブラドール程の大きさ。体重約12~15kg
性格 鬼のように(笑)人懐っこいです。人間も犬も大好きです。
滅多に吠えません。なんでも食べますが、特に菓子パンに反応します。
保護した日 3月23日(水)の昼間、放浪していたところをレスキュー団体に保護されました。
首輪などはつけていませんでした。
保護した場所 福島県 いわき市





一時預かり先 (株)エーディーサマーズ 
03-5827-1755
http://www.adsummers.com/
連絡先 ふがふがれすきゅーくらぶ
http://homepage2.nifty.com/fugares/
torao@tb3.so-net.ne.jp 


飼い主さんが見つかりますように・・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




0 件のコメント: