2011年3月29日火曜日

津波で流されたダックス男の子捜索願い。


プードル中毒のmegさんの記事を転載しました。






*************************************************


今回、地震直後からペット達をレスキューしてくださっている
全国の皆さま、大切な命を助けていただき心から感謝します。

大切な命を探しています、お願いです!!
情報をください。

宮城県南三陸町でペット達をレスキューしてくださっている方々を
ご存知の方がおりましたら、教えてください。

南三陸町でペット達を保護してくださった方
もしこのブログを目にしたら、コメントください。
なんでもいいので情報がほしいのです。

ご存知でない方は、このブログをたくさんの方に
伝えていただけないでしょうか。

東日本大震災の津波で流されてしまいました。
大切な家族を探しています。


kotarokun.jpg


名前:コタロー
場所:宮城県南三陸町志津川
犬種:ミニチュアダックス
性別:オス
毛の長さ:ロング
毛の色:レッド



もしかしたら、誰かに拾われているかもしれない。
でも、もしかしたら、お腹を空かせ、一人震えているかもしれない。
コタローを早く助けてあげたいです。

また、電気、水道、ガス、救援物資、募金…
他にも数えきれないくらいの支援に、心から感謝します。

私たちは生きています。
前を向き、できることを始めていかなければいけないと思います。

私は、コタローをみつけたいです。
皆様、どうか力を貸してください。

よろしくお願いいたします…


*************************************************


以下、杉本彩さんのBlogより追加情報です。


*************************************************


地震発生時、自宅にて一人留守番をしていました。
水が引けて、4日経ち家を見にいくと、そこは瓦礫もありませんでした。
すっかり流され、基礎だけになっていました。
ここで一人留守番していたんです。

どこかの誰かが助けてくださっていると信じたいです。
しかし、どこに確認したらよいかわからないです。

保健所には届けました。


*************************************************


あ~ちゃんさんのBlog

みなさま、何かご存知なことがあればよろしくお願い致します。


どうか、コタローくんの無事をお祈り致します・・・