2011年3月17日木曜日

IZUの失敗。

Mojito、トリミングでスッキリしてきました☆

I)耳だけは伸ばしてますけど、あとはいつも通り3ミリでカリッと、いっちゃって下さい!

って何も考えずにお願いして......
仕上がりも満足!ただ、何か違和感を感じる....


I)何だ......?
...... ...... ......
.....あっ!!!



I)シッポの話をするの忘れてた〜!!!

ってな事で、シッポがネズミのシッポみたいになってしまいました(笑)

I)ぷぷっ....
モヒ、ごめ〜ん(笑)







↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. モヒ君、なんだかプードルっぽくないよ。その尻尾!
    ぼくも昔は耳だけは長~くしてたんだけど、ママがなんかのドッグフードのCM見て短いプードル見てこれだ!って思ったらしくそれから短くしてるの。やんちゃ坊主っぽくていいんだって!

    返信削除
  2. モヒート君、ほそ~い!ですね
    確かに、ネズミのシッポになっちゃってますねぇ^^;
    COCOも前はトリマーさんにお任せしていたんですけど、ほそ~くされちゃって・・・
    で、気に入らなかったのでこの頃はちょっと長めにカットしてもらっていま~すっ♪

    返信削除
  3. こんばんは~
    dioママです!
    私も早速遊びにきました~
    モヒート君とレチェ君はうちとおんなじカラーの
    組み合わせですね(白とクリームは仲間!)
    なんか嬉しい(*^_^*)
    モヒート君はトリミングだったのね
    ネズミのシッポだなんて~^m^
    ごめん、でも言われてみれば・・・
    うふふ、でも可愛いわ♪
    また遊びにきますね~
    これからも仲良くしてくださいね!

    返信削除
  4. モヒくんのしっぽ・・・あららら。(*^。^*)
    あんなにフサフサしてたのにね。
    かわいいお顔を見た後、しっぽみて笑ってしましました。モヒくん、ごめんね。
    でもかわいいよ。

    うちも今週末トリミングです。

    返信削除
  5. Haroさん。
    やっぱりぃ〜?!
    そうですよね....完全に私の失敗です(汗)
    耳は今、頑張って伸ばしてたのですが、レチェがどうもモヒの長い耳に
    飛びかかりやすいみたいで....(汗)
    今、短くしようか悩み中なんです。

    返信削除
  6. かあかさん。
    そっか〜。やっぱりフワフワモコモコはトイプーらしくて
    可愛いですもんね☆
    でも、私、この丸刈りしちゃって可哀想な感じがめっちゃ好きなんです(笑)
    変わった趣味でしょ〜?
    しかも丸刈りはトリミングの時間がかからないから、心臓が悪いモヒートには
    最適なんです。
    その変わり....レチェはちょっと色々と試して遊びたいなぁ....

    返信削除
  7. dioママさん。
    コメントありがとうございます!
    実は、色んな方々のブログのコメント欄でお名前だけは拝見してました(笑)
    今日の新着記事の写真を見かけて「わっ☆白プーのパピーだ!」って
    覗かせてもらったら「知ってる!このブログ名!」みたいな(笑)

    そうですよね、基本、クリームって種類は無いんですよね。
    うんうん。レチェは白のチームに入るっ!
    同じレッドと白の兄弟、これからも仲良くお願いします☆

    返信削除
  8. leon-noel-loveさん。
    お恥ずかしい.....(汗)
    私もトリミングに迎えに行って正面から見た時、フワッフワの耳と
    カリッとスッキリした姿に「かわいい〜☆」ってルンルンで
    帰り道、散歩をしながら「ん?何かが違う....」ってずっと頭をかしげてて...
    シッポに気付いた時には爆笑でした(笑)
    可哀想なモヒのシッポ......

    今週末のトリミング、是非、気をつけて下さいねっ!

    返信削除