2011年3月6日日曜日

スヌード王子とチョンマゲ王子。

我が家の優しさ溢れるスヌード王子。
最近、困った事があります。


それは....
このチョンマゲ王子。



スヌード王子が甘え顔で私の膝の間に入ってくると.....


チョンマゲ王子も間に入ってくる。





スヌード王子が大好きなロープで遊んでると....チョンマゲ王子も。

そして.....



奪う(汗)

I)しかも、このセクシーポーズ(笑)




そして.....

モヒートが諦めて寝ていると.....モヒの上に登って挑発(汗)



どうしても、ちょっかい出したいみたいです。




M)IZU。
早くコイツの電源、OFFにしろよっ!












↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

14 件のコメント:

  1. あははは・・
    レチェくんはノエルとウリです。
    横入り、横取り、そしてアピールまで・・・。
    もしかして同じ兄弟かしらって思うくらいで親近感倍増です。(^^) 
    そしてモヒくんの苦労もよくわかります。レオンと一緒^^;
    でもレオンは最近ブチ切れでノエルに乗っかって取っ組み合いしてます。これにはノエルもビビるみたいで悲鳴をあげて降参してしばらくはしっぽ下げてちっちゃくなってます。どっちがボスか分からせるためにもたまにはいいかな。

    話は変わりますが、手作りカラーのコメントが反映されてないみたいですが、もしかしてエラーしちゃったかしら。。。

    返信削除
  2. モヒくんとレチェくんの個々の性格も顔も2匹の関係もとふぃこむととても似てるので、毎回笑っちゃいます。
    レチェくんの顔バリ、早く見てみた~い♪
    今、だいぶモフモフだから、トリミングに行ったら、「あなたどこの子?」みたいに、めっちゃイメージチェンジしそうですね(*^-^*)
    髪飾り、可愛いですね~☆
    私も欲しかったけど、今、オーダーストップしてるみたいで残念。。。
    とふぃこむにも時々髪飾りをつけては「かわゆい~~~!!!」と自己満足してます。
    こむぎは毛が短い上に少なくてすぐ取れちゃうので、耳の付け根の長い毛に付けてますが、レチェくんみたいにちょんまげできるように伸ばそうかな(*^-^*)

    返信削除
  3. 下の子って、ぜ~ったいに上の子のまねっこするんだよね。
    そんでもって、上の子の物は自分の物、自分の物は絶対
    自分の物だから、貸さないんだよね~。
    モヒ君、お兄ちゃんは辛いものなのよ。
    でも、はやてママは、モヒ君が素敵なお兄ちゃんなの知ってるからね~。

    返信削除
  4. レチェ君、モヒ兄ちゃんの通りだね
    真似っこして可愛いわ
    こうやって、色んなこと学んでるんだね
    IZUさん、イケワン2王子にLOVE LOVEされて
    嬉しいでしょ(^m^)

    返信削除
  5. ちょんちょこり~ん♪
    最近、ちょんまげブームなのか
    あちらこちらでちょんちょこりんを拝見するよぉ(^ー^* )フフ♪

    ツインリードも手作りしちゃったのぉ!?
    スゲ~、スゲ~!!!!!

    ワタシもカプラーが欲しいんだけど
    なかなかデザインと金額が見合わないのょ。。。

    生地、、、送ってもイイ!? | |д・) ソォーッ…

    レチェくん、なんでもマネしたいんだよね(笑)
    何でも奪うのはれあちんも同じで、、、

    ジャイアンて呼ばれてます (;゜;ж;゜; )ブッ

    モヒくんのちょっと困り顔がえまちんに見えるのは気のせい??(笑)

    返信削除
  6. かわいい♪

    いい兄弟になってますね。^^
    モヒート君いい兄貴になってるって感じ。
    兄貴大好きなレチェ君は、まねっこなんですね。
    ますます元気兄弟になっていきそうですね

    IZUさんお手製のカラー&リードかわいいですね。

    返信削除
  7. leon-noel-loveさん。
    失礼しました!手作りカラーのコメント、スパムトレーに流れてて
    元に戻しておきました!ちょとしたコメ返しもしてるので
    良かったら読んで下さい☆

    いつもやられっぱなしのモヒート、昨夜、ついにレチェを「キャン」って
    言わせる事に成功!!めっちゃ嬉しくて「モヒ!よくやった!この調子で兄の威厳を見せつけてやりなさい☆」って行ってる最中、レチェに飛び掛かられて「キャン」って言わされてましたが....(汗)
    私も上下関係をはっきりさせる為にもジャレ合いなんかも放置してるのですが
    なんせ、モヒートは心臓も弱いし、ゼエゼエしちゃって....
    体は全然大きいから短時間で決着つけれるようになって欲しいんだけど....

    返信削除
  8. みわりんさん。
    わかりますっ!私もトフィこむちゃんを見て、いつも爆笑ですから(笑)
    性格や顔、表情、本当に似てますよね(笑)
    トフィーちゃんの困った顔とモヒートの困った顔、こむぎちゃんのズルい顔とレチェのズルい顔、めっちゃカブるもん(笑)

    レチェ、本当にモッコモコだから、トリミングの後は違うワンコになってるの
    間違いないでしょうね〜。
    早くトリミングOKサイン出てくれないかな〜♪

    リボンのサイトを運営してる人は昼のお仕事もしてる人なので
    オープンして、自分が作れないオーダーの数になるとクローズしちゃうんです(涙)
    しかも、最近オープンしたばかりなので今丁度忙しい時なのかも?
    もうちょっと落ち着いたら普通に買えるんじゃないかな?

    返信削除
  9. はやてママさん。
    あのオレ様なモヒートがこんなに我慢のコになるとは.....
    でも、最近、少しずつ自分を出してきてくれてる感じです。
    はやてママさんはいつもモヒートの味方でいてくれてホント、嬉しいです☆
    モヒートがこのコメント見たら涙を流して喜ぶでしょうね(笑)

    返信削除
  10. ゆっちさん。
    うふふふ☆
    いっつもイケワン2王子にラブラブされてデレっとしてますが
    怒る時も凄いですよ〜(笑)
    私、結構スパルタですから(笑)
    レチェは何でもモヒのマネばっかりで、落ち着く時がくるのかな〜。

    返信削除
  11. megさん。
    本当にジャイアンだよね〜!!
    しかも、上のコが見事に我慢して困った顔でこっち見るんだよね〜(笑)
    いひひひ♪ご対面するのがホント、楽しみだわ☆

    布、いつでも送って〜!
    それから、希望の幅とか長さとか、色々と設計図みたいなのを
    書いてくれたら、その通りに作るよ!
    例えばココを長さ調節出来るようにしてとか、ココを取り外し可能にして!とか.....色々と言ってくれたら希望に添えるようにするよ☆

    返信削除
  12. ミュー48さん。 
    レチェ、マネっこは良いんですが....
    なんせジャイアンで(汗)
    よそのお家のワンコ事情聞いても、やっぱ下のコはジャイアンみたいです(笑)
    早く分別ついて、モヒを尊重するコに育って欲しいなぁ.....

    返信削除
  13. 本当に素敵な兄弟!!!
    モヒくんすっかりおにいちゃまですね。
    末っ子レチェくんのやんちゃぶりも可愛い!!!
    IZUさんの毎日がとっても楽しそうな様子が伝わってきます
    ヾ(@^▽^@)ノ

    返信削除
  14. Haroさん。
    モヒート、とっても良いお兄ちゃんしてるから
    レチェにはもうちょっとお兄ちゃんを尊敬した
    大人しいコに育って欲しいです(笑)
    パピーにそんな事を求めるのは間違ってるのはわかってますが....
    なんせ、怪獣すぎて....(笑)

    返信削除