2011年3月15日火曜日

サマになってきた?

今まで私の後ろを歩いていたレチェ、モヒートのオチリを追いかけて横を歩くようになりました。

何となく散歩姿がサマになってきました☆

ただ...レチェが後ろにピッタリくっつくのがうっとおしいみたいで、モヒートが前へ前へと出るようになってきました。

綺麗に横並びって出来ないものかなぁ.....
そして、モヒートがクンクンすると、レチェもクンクン....したふり(笑)
それでもサマになってきてるなぁ〜(笑)

こうやってワンコらしくなってくのかな〜。




そんなレチェ、ただ今、ドラマ「CONTROL」をガン見中!

藤木直人に夢中です!!

楽な態勢に変わって....また、ガン見(笑)

I)「ボク、こんな癒し系イケメンになるっ!」とかって思って見てるのかなぁ......

L)直サマ、素敵ぃ〜♡

I)おいっ!











〜オマケ〜

トイレを覚える気の全く無かったレチェ。
何とかしたくて考えた方法がコレ。ケージを狭くして、本当にトイレと寝るスペースしか無くしたんです。
幸運にも、この作戦が成功したみたい☆

ケージ外からのトイレは相変わらずモヒートのトイレなんですけど.....






↓ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村