2011年3月29日火曜日

歯みっけ☆

毎日オモチャにガウガウしてる怪獣レチェ。
生後4ヶ月と17日にして乳歯が抜けました☆



これ。
最初、ゴミかと思っちゃいました(笑)


こんなに小さいんだもん!
でも、ちゃんと歯の形してました♪


そうだよなぁ〜。
あんなに小さな口に生えてるんだもん、歯だって小さいよなぁ〜。

こりゃ、抜ける歯全部は見つけられないだろうなぁ〜。

いっぱいガウガウして、大きくなれよ〜☆


















↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. コメントありがとうございました
    いつもは怒ってダメだったんですが・・・
    今回は嫌がらずにやらせてくれました!
    でも、ちょっと気になるようで^^;
    歩いては頭をカイカイ・・・です(笑)
    慣れですね♪

    お~ぉ!レチェくんの歯!
    可愛いですね~♪
    ココは7本ほど見つけましたよっ!
    ご飯と一緒に飲み込んでしまう子が多いんですってね!
    見つけられてラッキーです♪

    返信削除
  2. わおーすっごく小さい歯だ~
    可愛い♪
    ブランもこの前歯が抜けてたよ~
    何気にクチャクチャしてるから
    何食べてるの!って無理やり口開けたら
    歯だった\(◎o◎)/
    気がつかないと歯って食べられちゃうんだろうね~
    レチェ君は手に甘噛みする?
    生え換わる時期は色んな物を噛むよね~

    返信削除
  3. かあかさん。
    慣れない事をすると、本当に敏感に反応しますよね。
    レチェも未だに結った後は取ろうとしますよ。

    モヒートの歯も10本ほどだけ見つけました。
    もしかしたら、レチェももう既に何本かゴハンと一緒に
    飲んじゃってるかもしれないな〜。

    返信削除
  4. Dioママさん。
    本当に小さくてビックリでした。
    これだけ小さかったら飲み込みのも簡単だろうなぁ.....
    ブランちゃん、もう抜けたんですか?
    早いですね☆

    レチェは甘噛みじゃなくてアタック噛みでした(汗)
    甘噛みだけはめっちゃスパルタでしつけたので、手だけは噛まなくなりましたが、色んな物がヨダレでべちゃべちゃになってたりします(笑)

    返信削除