2011年3月22日火曜日

幸せな寝顔。

モヒートが私の膝の上で寝てると「ボクもぉ〜!」って飛び乗ってくるのがすっかり定着してしまったレチェ。



そして、どう考えても居心地の悪そうな狭いスペースに納まりウトウト.....



オチリが落ちそうになりながらもモヒートに寄り添って寝る。

I)オマエは彼女かぁっ?!
L)ムニャムニャ.....ダーリン♪

M)迷惑な話だよ.....

I)その前にオマエ達、男だっつうの!

迷惑そうな顔をしてたモヒートも気が付くとこんなにリラックス☆


添い寝なんかもしちゃって☆



ホント、この寝顔を見れるだけで幸せだよ。

モヒートもレチェも、うちの子に来てくれて、ありがとね☆











↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. レチェくんもモヒくんとIZUさんの間に割り込みするんですね。
    ノエルも必ずレオンと私の間に入り込むんですよ。レオンが意地悪をして入れてくれないと私が寄りかかっているソファーの上からの侵入です。これにはレオンもお手上げみたい。
    そっくり(^^)
    2ワンの幸せそうな寝顔を見えるのが最高の幸せですね♡
    モヒくんもレチェくんのことを優しく受け入れてますね。
    かわいい~!!!

    返信削除
  2. やはり寝顔には癒されますよね。

    2ワンズ仲良し兄弟ぶりも定着してきましたね。

    モヒート君やきもちやいてないですか?
    IZUさんいっぱい愛情注いでるからきっと大丈夫ね^^

    返信削除
  3. モヒくん、レチェくんの寄り添う姿が可愛いのはもちろんだけど、二人の寝顔を見て超幸せなIZUさんを想像しちゃいます。兄弟がいるっていいなぁ。

    返信削除
  4. きゃわゆーーーい♪
    これって憧れるわ~
    そして、私も元気を貰える(^^)
    幸せな気持ちになれるね

    返信削除
  5. すごい
    なんて可愛い~光景なの(≧∀≦*)
    モヒくんに寄り添って
    しかも、ふたりとも耳出して、同じ格好してるし( ´艸`)ムププ
    ほんと親子みたい♪
    美しい兄弟愛だわぁ・・

    返信削除
  6. お久しぶりです。
    昨日仙台より帰京しました。
    レチェ君、顔バリだ~!!
    モヒ君、またゆっくり訪問しますね~。

    返信削除
  7. leon-noel-loveさん。
    女の子ってもうちょっと大人しいのかな?って思ってましたが
    ノエルちゃんって本当にレチェと一緒ですよね(笑)
    モヒにももうちょっと頑張ってレオン君みたいに防御する事を
    覚えて欲しいなぁ.....
    それでも、ずっとレオン君ノエルちゃんみたいにくっついて寝てくれる事を
    憧れてたので、そんな姿が見れてホント、毎日キャーキャーです私(笑)

    返信削除
  8. ミュー48さん。
    極力、何でもモヒートを優先して「モヒート、モヒート」言ってるので
    大丈夫....と言いたい所ですが.....
    レチェはまだチビッコだし、毛色が白いからどうしても手がかかっちゃうんですよね....それに輪をかけて
    「モヒートの物は自分の物、自分の物は自分の物」って勢いのレチェに
    若干押されぎみで、多少はヤキモチやいてるんじゃないかって心配してます。

    それでも、レチェをケージに入れたりして姿が見えないと寂しがる所を見ると....仲は良いのかなぁ?

    返信削除
  9. Haroさん。
    モヒートはどう思ってるかわかりませんが
    私はホント、2匹がこうやってクッツイて眠ってくれたり
    2匹揃って私の所にワッて来てくれると、めちゃめちゃデレデレしちゃいます。

    返信削除
  10. ゆっちさん。
    ワンコの寝顔ってどうしてこうも癒されるんでしょうね。
    ちょっとくらい落ち込んだりしてても、この平和な寝顔を見てると
    癒されるし、「このコ達の為にも頑張らなきゃ!」って元気が出ます☆
    ねねちゃんの寝顔も、とっても私、癒されてますよ〜☆

    返信削除
  11. チョコママさん。
    「ふたりとも耳だし」って文章を見て「はっ!」と思って写真見たら....
    本当だ(笑)
    この、耳だし、私のクセなんです(笑)
    撫でたりしてるうちに無意識で耳をひっくり返しちゃうんですよね(笑)
    ついでに、耳の匂いを嗅ぐのも大好きだし、せっかく寝てるのに動かないのを
    いい事に耳の毛を抜いたりして起こしちゃったりします(汗)

    返信削除
  12. はやてママさん。
    おかえりなさ〜いっ!!!!
    お疲れ様でした!
    ママさんの活躍はパパさんがブログにしっかりアップしてくれてましたよ!
    ホント、無事に帰って来れて良かったです☆
    また、ブログの更新楽しみにしてますね〜☆

    返信削除