2011年5月4日水曜日

物が無くなる。

最近、我が家では物がよく無くなります。
いつもなら「また、どこに置いたか忘れた...」って言う私のウッカリなのですが、最近の物の無くなり方が尋常じゃない。

で、だいたいがベランダに行くと解決。

今日も無くなった物がありベランダに出てみると....
I)あったよ.....

モヒートのスヌードと....

コースター。

オチはもう、皆さんお察しだと思いますが....

犯人は、この白いチビッコ。
最近、何でもベランダに持って行くんです(汗)

ホント、このコはモヒートが小さい頃やらなかったイタズラや、遊び方をするんですよね....

まぁ、犬らしいっちゃぁ犬らしいんだけど。

そんな2匹を連れて今日はノンビリお散歩。

めちゃめちゃ天気も良くて、モヒレチェは暑そうでした。

でも、この笑顔☆

今日はおにぎり持参で、ちょっとピクニック気分♪

モヒートはこの顔でおにぎりをガン見!


レチェは退屈そうに、あっち行ったりこっち行ったり....


そして、モヒートを道連れにレチェのマテの練習。

家では出来るのですが、外だと不安なのか、私がちょっと離れると全然出来なかったのですが....


今日は前回よりも出来るようになりました。


やっぱり、地道に練習させなきゃなぁ.....















↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. leon-noel-love2011年5月5日 0:20

    あはは・・・いたいた白い子が・・・
    レチェくんはベランダに出れるんですね。
    うちの白い子はまだベランダに出れないので、窓の内側からたまちゃんを外に落としますよ。まだおもちゃどまりですが・・・
    名古屋もお天気がよかったんですね。
    公園におにぎり持って日向ぼっこですね。モヒくんとレチェくんの笑顔がたまりませんね~。

    返信削除
  2. うふふ
    レチェ君、やってくれるわね~
    でも、ベランダに行くと見付かるのね(^^)
    私も、最近物忘れひどくて・・・
    私の場合、色んな所に置いちゃうから
    見つけられないのよね(涙

    公園でピクニック♪
    楽しいよね~  モヒ君の笑顔サイコー☆

    返信削除
  3. leon-noel-loveさん。
    最近のレチェは怖い所無しで大変ですよ!
    今まで玄関、バスルーム、ベッドの下なんか行けなかったのに
    ベランダに思い切って出て勇気が出たのか、今は色んな所に消えていきます(汗)そのぶん、イタズラの量も質もヘビーになってきてます(笑)
    ノエルちゃん、出れないなんて可愛い☆
    レチェもベランダでビビってた頃が一番可愛かった.....

    返信削除
  4. ゆっちさん。
    ゆっちさん、最近なんですね。
    私なんてベーシックな性格の問題で色んな所に置いて
    見つけられないですよ(汗)
    仲の良い友達なんかは私よりも、無くした物を見つけるのが上手いくらいです。

    公園でピクニック、外で食べるゴハンって美味しいですよね☆

    返信削除
  5. レチェくん、ベランダに行けるんだぁ!
    ぼくは未だに行けないんだよ。(もう6年も住んでるのに・・・。)
    窓枠を超えるのが怖いの。
    ママが洗濯物干してる時は顔と片手を窓から出すのが精いっぱい(・・;)

    かわいい2WANとおにぎり持ってお散歩、ほっこり気分になれますね。

    返信削除
  6. Haroさん。
    Haroくん、ベランダに出られないんですね♪可愛い♪
    レチェも最初は怖がってたのですが.....
    今は本当にベランダで駆け回るし、イタズラするし....大変です。

    返信削除