2011年2月1日火曜日

素敵な態勢。

足の間に上手に挟まって眠るモヒート。





起きたと思ったら、私の足を挟んで仁王立ちになり遊び始める。




夢中になって遊ぶのは良いけど.....
何なの?!この萌萌な態勢!





私の足に跨がったまま夢中で遊んでるんです(笑)

I)ん〜!たまらんっ☆






M)何か?

I)いえ。
素敵な態勢だな〜と思って。










↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. ウフフ♡
    モヒくん 安心して完全リラックスしてますね!
    最後の写真 チラッとこちらをみて
    「あそぼ」っていってるみたい。(#^.^#)

    ウチの子はよっぽど寒い時か
    具合が悪い時以外は
    ピッタリくっついてこないんですよ。
    もっと甘えてほしいなぁ~って
    思うんですけどね。

    しつこく ちょっかいだすからかしら?(笑)

    返信削除
  2. ぼくもママのひざの上で寝てるとだんだん足の間に挟まってこれが(肉?!)布団に埋もれてるみたいで気持ちいいんだよ!

    返信削除
  3. izuさんの足が 抱き枕になってる~ 笑
    居心地は 最高何でしょうね♪

    返信削除
  4. モヒ君の、ガ二ってなった足、
    何とも言えず、素敵~!!
    ピトッって、くっ付かれると、
    暖かいし、可愛くてたまらない
    よね~!!

    返信削除
  5. 足場悪いところで
    一生懸命何してるの?モヒくん!
    分かる!分かる!
    私もこの体勢萌~萌~だわ♪
    おまたペタンってくっつけて
    なんとも可愛いわね~

    返信削除
  6. ScarletJasmine2011年2月2日 13:10

    Mojiちゃん、ママの近くが大好きなんですねぇ~♪
    こうやって、べたべたされると滅茶苦茶可愛いですよねっ。

    フフ、でもこんなに寛いで安心して遊んでる(?)Mojiちゃんを見たら、Izuさん、足動かせないですね。。。

    それにしても、この近距離でブレることなく写真を撮れるIzuさん、すごい腕前です!!

    返信削除
  7. ゆっきちさん。
    うちのモヒートもあまりくっついてこないタイプでしたよ。
    留守番などで静かに出来るようにケージが一番くつろげる場所だって
    シツケをしたせいもあって、寝る時はケージに入っちゃうし。
    抱っこされたまま眠ってしまうって事も無かったし。
    ただ、骨折した時に動けないから、抱っこした状態が続いたのと
    今は寒いって事もあって、やっとくっついてきてくれるように
    なりました。
    1人で平気なようにシツケたくせに、自分勝手な話ですが
    やっぱりクッツイてきてくれると嬉しいですよね。

    返信削除
  8. Haroさん。
    ホント、隙間って好きですよね(笑)
    なんでこんな狭い所にわざわざ....って所に
    ちゃんと収まって寝てる姿が可愛いですよね。

    返信削除
  9. Shoさん。
    こうやってくっついてこられるのって
    本当嬉しくて、いつもデレデレしちゃってます(笑)
    でも、これも暖かい季節になったら無くなっちゃうんだろうなぁ.....

    返信削除
  10. はやてママさん。
    「ガニッ」って表現、なんか親近感湧いちゃうわぁ〜(笑)
    モヒートはちょっと前まで、あまりくっついてこないタイプだったから
    なんか、今更になってデレデレしちゃってます☆

    返信削除
  11. ゆっちさん。
    「足場悪い所」って.....(笑)
    たしかに足場悪いですよね(笑)
    ゆっちさんにしても、はやてママさんにしても
    表現の面白い人多いなぁ〜(笑)

    おマタをペタンって、何とも無防備で良いですよね〜。
    そうじゃなくても私、オマタやオチリ大好きだから....(笑)

    返信削除
  12. スカーレット&ジャスミンママさん。
    わかっちゃいました?!
    えへへへ☆
    毎日デレデレしながら、足はジンジンしびれてます(笑)
    しかも、可愛いすぎて動けず、限界まで我慢してます(笑)

    写真の腕前を褒められるなんて....(汗)
    最近のコンデジって、やっぱり性能良いんですね(笑)

    返信削除