2011年2月7日月曜日

初めて一緒に遊ぶ?!

うちに来てから3日目のレチェ。
日に日にヤンチャっぷりを発揮し放題!
モヒートのオモチャを次から次へと自分のベッドに持ち込むの(笑)



その犯行の瞬間がこれ!

I)モヒ!
やられっぱなしじゃなくて、ちゃんと取り返しなさいよっ!

ってな感じで2匹揃って追いかけっこする動画を撮ったのですが....何故かアップロード出来ない....(汗)


レチェの戦利品☆

モヒートはオモチャの取り合いに誘うようなそぶりをわざとするんだけど、取り合いになると離しちゃって、レチェに譲ってるんだか何なのか.....






オマケ.....
昨夜、撮れたキセキの瞬間☆

昨日のレチェはケージの中で1時間とか2時間、余裕で鳴いてましたが、今日は長くても40分。大体が15分くらいで諦めるようになりました☆

この調子で早く1人ケージに慣れてくれたら良いなぁ.....


↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. こんばんは。
    早速お邪魔させてもらってます。

    モヒート君の生い立ち読ませてもらいました。
    お互い頑張りましょう~~

    レチェ君君可愛い♪
    チョコを迎えた時のこと思い出します。

    また遊びに来ます

    返信削除
  2. レチェくんなかなかやりますね^m^
    でもうちもくりのすけもみかんからおもちゃ取っちゃうから
    やっぱり下の子の方が強いんですね^^;
    鳴くの短くなってきてよかったですね!
    だんだん慣れてくね。
    ↓IZUさん遅くなりましたが
    誕生日おめでとう!!
    最高のプレゼントですね\(^o^)/
    きっとレチェくんが幸せいっぱい運んできますよ(*^^)v

    返信削除
  3. ゲージ2個なんだね~
    早く引越してこいへんが~~(笑)

    にごりwww
    なんかのオモチャ的な動きだねwww

    返信削除
  4. IZUさん、お誕生日おめでと~!!
    レチェ君、なかなかやるじゃない(笑)
    モヒ君、負けるな~!!
    はやてママがついてるぞ~。
    でも、そんな優しいモヒ君が、大好き
    だぞ!!

    返信削除
  5. 遅れちゃいましたがIZUさんお誕生日おめでとうございます♪♪
    そっか~、厄が開けるのまってたんですね~。。。
    その気持ちよくわかりますよ~

    レチェ君は元気一杯健康優良児っぽいから、
    きっとIZUさんとモヒくんにたくさん幸せ運んでくれそうだね☆
    早く兄弟仲良くランランしてるとこみたいな~(*^_^*)

    返信削除
  6. プーママさん。
    コメントありがとうございます☆
    ジャム君もチョコ君も男の子だったんですね!
    ジャム君、女の子と勘違いしてました(笑)
    同じ男の子兄弟ですね☆
    私は多頭飼い初心者なので、困った時には相談に乗って下さいね☆

    これからも、よろしくお願いします☆

    返信削除
  7. あこちゃんさん。
    ありがとうございます☆
    なんか、どこのお家も下のコの方がヤンチャみたいですね(笑)
    これって、下のコ同士遊ばせたら、どんな風になるんだろ?!
    ちょっと試してみたいなぁ〜(笑)
    ぐふふふ.....

    返信削除
  8. アチコ。
    うん。ケージ2個なんだよ〜!
    だから、にごり迎える前に部屋中大処分して
    ゴミ袋10個パンパン状態で捨てたよ。

    にごり、裸のままでもオモチャ的な動きなのに
    洋服着せてみたら、壊れたオモチャみたいな動きになったよ(笑)

    返信削除
  9. はやてママさん。
    ありがとうございます☆
    それから....いつもモヒートの味方で居てくれて
    ありがとうございます(笑)
    モヒにとっては、めっちゃめちゃ心強い味方だと思います!
    その位レチェは手強いかも....(笑)

    返信削除
  10. Bobさん。
    ありがとうございます☆
    おかげさまでレチェはとっても元気!
    今のところはゴハンもしっかり食べるし
    動きも激しいし、ウンコも健康だし、咳とか気になる事は
    一切無いので、このままスクスク健康で手のかからないコに
    育って欲しいです☆

    返信削除