2011年2月7日月曜日

実は.....

レチェを迎えた次の日、2月6日は私の誕生日だったんです。
それを聞いた友達に「もしかして自分で自分の誕生日プレゼントにってワンコ買っちゃう寂しい流れ?」なんて言われちゃいましたが.....(汗)

いいえ!厄が明けるのを待ってたんですっ!!

モヒートは私の厄年の真っ最中に迎え入れ、幸運にも私には厄年と言っても何も悪い事は起きなかったのですが、モヒートが....
迷信だとか、思い込みだって言われますが、私的にはモヒートが私の厄を全部かぶってくれた気がしちゃって.....

なので、もう1匹を迎えるのは絶対に厄が明けてからと決めてたんです。


そんな私にプードル中毒のMegさんからプレゼントが届いたので紹介します☆

まずは食べ物☆
むちゃくちゃ美味しいミルフィーユ☆
ゴットってお店のゴットって名前のお菓子らしいです。
お店の名前を付けるだけあって激ウマ!!
megさんが「食べ過ぎて鼻血出さないでね〜」って言う意味がわかりました(笑)
そして...ブランケット☆

m)IZUが使ってもヨシ。王子達に使ってもヨシ。

なんて言ってたけど、こんな素敵なブランケットを王子達に使う程、私の心は広くありません!

そして....超ラブリーなポーチとシュシュ☆

早速使ってますよ☆




そして、1人でテンションMAXな私の邪魔しに入ってきたモヒート。

M)オレのはどこじゃ?




I)そんなん、無いよ!って言いたい所だけど....あるのよね....

やたらと美味しそうなソーセージとクッキー☆

I)このソーセージ、私が食べたい....



そして、石けんと肉球クリーム。

これは袋を開いた瞬間からとっても良い香りがしてウットリ☆
肉球クリームはリップクリームみたいな形でとっても使いやすそう☆


そして、最後の極めつけは「ペットケア クロック」

ワンコの誕生日を登録すると実年齢や人年齢なんかがわかる時計みたいです☆

今、電池買ってきたので、これから登録したいと思います☆

megさん。
本当に沢山ありがとうね☆
また近いうちに一緒に遊ぼうね!
次はもう1匹多いのでよろしくね☆

14 件のコメント:

  1. ScarletJasmine2011年2月7日 5:30

    Lecheちゃんお迎え、おめでとうございます!
    綿ボールみたいで本当にカワイイィ~ 
    私ももう一匹欲しくなっちゃいますよぉ!!

    フフ、Mojiちゃんとも良い感じですね♪
    今後のブログでも可愛い2ワンが見れるの更に楽しみです。

    Izuさん、お誕生日おめでとうございます♪
    そうか、お誕生日プレゼントがLecheちゃんか、、、最高ですね♪そして、お友達から、素敵なプレゼントですね。
    こんなクロックがあるなんて。。。 すごい!!さすがペット王国日本ですね!!
    どれも心のこもったプレゼントばかり。
    これからは家族3人で素敵な毎日をお過ごしください!

    返信削除
  2. そうでしたか お誕生日おめでとうございます。
    これから 3人家族 賑やか楽しい毎日まってるね。
    これからの 子供たちの成長 ますます楽しみです。

    返信削除
  3. 遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~☆
    厄も明けて、これから益々ステキな
    楽しい毎日だよ~♪
    ステキなプレゼントだね
    ミルフィーユ美味しそう  

    モヒ君も弟に興味津々のようだね
    2ワン仲良く遊ぶ日もすぐだね

    返信削除
  4. あらまっ、そうだったんですね!
    それはそれは、(遅ればせながら)おめでとうございます~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

    その事実を知って、ビックリ&嬉しくなっちゃいました。
    だってだって・・・実を言うと、私の誕生日もこむぎが家に来た翌日だったんですもーーん(≧▽≦)

    お互い最高の誕生日プレゼントでしたね☆
    いやしかし、IZUさんとはやっぱり何かご縁があるのかしらぁ。。。

    ちなにみ、今、私の誕生日プレゼントは、お散歩で疲れて、ねぇたんのお尻を枕にねんねしてます(* ̄m ̄)
    IZUさんの誕生日プレゼントはどうしてるかな・・・?

    返信削除
  5. ふふふ~♪
    改めておめでとっ!!

    もう寝不足解消したかな??(笑)

    そっか、そっか♪
    2月5日にしたのは厄開けだったんだねぇ(^ー^* )フフ♪

    夜鳴き、、、どうしたかな!?
    暗幕とかしてもダメ??(^▽^;)

    そだ。
    顔バリの理由を書かなかったんだけど、、、
    将来、シニアになって初めてするコと一度経験したコでは
    やはり慣れというところで違ってくるみたい。。。

    そんな幼い時のこと、覚えてるのかなぁって思うんだけど(笑)
    あとね、れあちんは食べるのが下手だったから顔バリ入れてだいぶラクになったょ(^▽^;)

    ペットクロックは2頭まで登録OKだから
    ウチも買ってみたんだけど・・・
    、、、電池入ってなかったね(。-人-。) ゴメーン

    返信削除
  6. IZUさん、お誕生日だったんですね。
    おめでとうございます☆

    賑やかになったブログ、楽しみにしてまぁ~す♪

    返信削除
  7. こんばんは
    ちょっとご無沙汰してる間に、もうLecheくんお迎えしたんだね~♪
    飛行機でやってきたのか・・
    写真も見せてもらってたけど、やっぱ目がクリクリで可愛いわぁo(〃^▽^〃)o
    チョコと同じ11月生まれ♪
    今年は一緒に合同誕生会でもしなきゃね
     
    そして、IZUさん、お誕生日だったのね
    おめでとうございます~~!!
    新しい家族と共に素敵な1年を過ごしてくださいね♪
     
    私も厄のときは、先代ワンコがかぶってくれたわ・・
    やっぱ、そういうのあるよね

    返信削除
  8. スカーレット&ジャスミンママさん。
    ありがとうございます☆
    綿ボールって....(笑)
    うん。でもその通り!
    モヒートが来た頃も「どうみてもモップだよな〜」って
    思ってましたが、今、レチェ見ても「やっぱモップだな〜」って
    眺めてます(笑)

    はやくサイズが安定する時期になってEPの洋服お揃いで着せたい!!!
    想像しただけでもムフムフ♪ってなっちゃいます☆

    返信削除
  9. Shoさん。
    ありがとうございます☆
    もう、こうなってしまうと
    チビッコ達に夢中になりすぎて
    自分の事を忘れてしまいます(笑)

    返信削除
  10. ゆっちさん。
    ありがとうございます☆
    ミルフィーユ、ヤバいくらい美味しかったですよ!!
    ついつい手が止まらず胸焼けしながら食べてました(笑)

    モヒとレチェ、心配をよそに、結構早いペースで
    触れ合ってるので、早くお散歩に出れるようになりたいです☆

    返信削除
  11. とふぃこむママさん。
    キャー☆
    そうだったんですね☆
    いやぁ〜、奇遇ですね〜☆
    なんか嬉しいなぁ〜(笑)
    しかも、そんな誕生日プレゼントが似てるって....(笑)
    ねえたんのオチリ枕で寝るってめちゃめちゃ憧れちゃいますよ〜☆
    うちの誕生日プレゼントは今、大人しくケージで寝てます☆
    昨日はかなり長い間ノンストップでギャンギャン吠えてましたが
    今日は大分鳴く時間が縮まってきたので
    この調子で大人しくなってくれたら.....
    ちなみに、モヒートとレチェも、とふぃこむちゃんと同じ感じで
    オモチャ取り合って、レチェの圧勝です(汗)
    完全にとふぃこむちゃんの後を追ってる状態です(笑)

    返信削除
  12. megさん。
    本当にありがとうございました〜☆
    どれもめっちゃ重宝してるよ〜!!!
    本当に沢山ありがとうね☆

    夜鳴きは健在だけど
    だいぶ鳴く時間が短くなってきたよ〜☆
    なので、今日、チョコチョコと昼寝しまくって寝不足から復活!
    暗幕は勿論してたんだけど、モヒもそうだったのと同じで
    ケージの中から暗幕引っ張って、その隙間からギャンギャン!
    だから、暗幕の上から更に毛布を掛けてる。
    このケージ鳴きさえ治まってくれたら、大分しつけも楽になるんだけど.....
    ちなみに、レチェ、めっちゃヤンチャ!
    次に会った時、えまれあちゃん、たじたじになるかも(笑)

    返信削除
  13. Hanaパパさん。
    ありがとうございます☆
    私の中でHanaちゃんとモヒート似てるし
    ガウくんとレチェも1日違いの誕生日。
    凄く近い感じでいつも楽しくブログ拝見してます☆
    ガウくんもレチェもこれからの成長が楽しみですね!

    返信削除
  14. チョコママさん。
    ありがとうございます!
    そうですよね、思い込みとかタイミングだって思う人も居ると思うけど
    やっぱり当人はかぶってもらったって思えちゃいますよね。

    はい。
    レチェ、もう家に迎えちゃいましたよ〜☆
    今週末には2度目のワクチンなので、次のおデートの時には
    もう1匹増えてます☆
    よろしくお願いしま〜す☆

    合同誕生会....めちゃめちゃ素敵な響きだわぁ♪
    是非是非ご一緒させて下さいね!

    返信削除