2011年2月9日水曜日

2匹の間にある壁(脚)

私の脚を挟んで、左側にレチェ。

そして....



右側にモヒート。







L)アニキッ☆
一杯ひっかけに行きましょうよぉ〜♪


M)うるせいっ!
気安く呼ぶんじゃね〜やいっ!
オイラはずっと一匹オオカミでやってきたんだ。舎弟なんて作った覚えなんて無ぇやいっ!



L)そんな冷たい事、言わねぇ〜でくださいよぉ.....

グスン.....(涙)




M)男のくせに泣くなんて、しょうがないヤツだなぁ〜。

L)アニキィ〜☆


なんて会話だったらイヤだなぁ〜(笑)







↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. L)にいちゃ~ん、この丸太、越えらんないよ~(泣)
    M)大丈夫!!にいちゃんが見ててやっから、思い切って跳んでみな。
    L)うん・・・でも僕、まだ手足短いからな・・・
    M)まあな!俺様は長いからな~!!
    ってな会話じゃないですかね~(笑)

    返信削除
  2. ぶはは
    そんな会話だったらどうしよう~(笑
    モヒ君、優しいお顔で見てるから
    「こってい来てみぃ~」って
    言ってるんじゃない?

    返信削除
  3. わぁお!
    ルチェくん、はじめまして~~~!!!
    きゃ、きゃわいいですのぉ♪

    モヒートくんとも何だかいい感じで、仲良し兄弟になりそうですね。
    IZUさん家では毎日ぱぴぱぴきゃっきゃ☆
    などたばたそうで楽しそうだぁ。

    返信削除
  4. こんばんは。

    こういう話をしてたら、ビックリですよねあ(o^-^o) ウフッ
    でも案外話してたりして。

    いつみても子犬ちゃんは可愛いよね♪
    コロコロしてるしね。

    もううちの2ワンには、モヒート君とレチェ君との会話はないな( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    返信削除
  5. きゃ~っ、レチェちゃん、可愛い~!
    フワフワのモフモフ。
    今はきっと仔犬のいいにおいがしていますよね!
    それにちゃんとサークルでお留守番が出来る
    モヒ君がいいお手本になりますね!
    これから成長が楽しみです~♪

    返信削除
  6. はやてママさん。
    ぎゃはははは☆
    出だしを読んで「おっ☆モヒ、優しいお兄ちゃんになってる」って
    思ってたら....オチはちゃんとオレ様健在!みたいな(笑)
    やっぱ、はやてママさん、モヒートをちゃんと理解されてますね(笑)

    返信削除
  7. ゆっちさん。
    ゆっちさん、モヒに優しい〜!!!
    飼い主がとことんオラオラキャラなモヒートを作りあげてるから
    こうやって優しく見守ってくれる人、必要かも(笑)
    でも、ゆっちさん。
    モヒの本性見たら「オレ様キャラは正しかった....」って思うかもしれません(笑)

    返信削除
  8. ちゅんこさん。
    そんな褒めていただいて....うれしいですのぉ〜ん♪
    家に迎えるまで心配してたモヒートとの相性やヤキモチ
    心配した程でも無さそうで一安心してる所です。

    ってなわけで、いつか開催されるチョコママさん&ちゅんこさんとの
    おデートには、このチビッコ怪獣も参加させていただきます☆

    返信削除
  9. プーママさん。
    子犬って本当に可愛いですよね☆
    フワッフワで、しかもお腹がポンポコリンだし☆
    ついついポッコリお腹触りたくなっちゃいますもん(笑)
    ただ、レチェ、見かけとは正反対に
    なかなかの怪獣(汗)
    最近、仁王立ちでモヒートに飛び掛かって行きます。
    今後の2匹、いったいどうなるのやら....(笑)

    返信削除
  10. まりこさん。
    うんうん。
    今、レチェは子犬のイイ匂いしますよ〜☆
    モヒの時にはウンコまみれで洗ってばっかりだったので
    なかなか嗅げなかったこの匂い☆
    最近やっとケージに暗幕をかけた状態であまり鳴かなくなりました。
    まぁ、ここから暗幕取っても黙ってケージに居れるまでには
    また結構時間かかるんでしょうけど....

    返信削除