2011年2月18日金曜日

お散歩デート。

本日、天気が良いからと誘ってもらって、お散歩デートしてきました。

お相手は.....

猪突猛進イブちゃん☆

I)お正月の初売りデート以来だね〜!



天気は良かったので風さえ無かったら暖かくて気持ち良いのですが、時々吹く突風がたまらなく強くて寒い!!

結局、セントラルパークの芝がある所で日向ぼっこ。
イブママ)イブちゃ〜ん☆イイ子だね〜。うへへへ....

と、戯れるイブママとイブちゃん。


イブママ)うひぃ〜!キャッ☆キャッ☆

I)イブママ〜、どんだけテンション高いのよ(汗)
イブ引いてるよ〜(笑)

イブママはイブちゃんよりも、面白い動きをするマンガみたいな人なんです(笑)
そんなハイテンションのイブママに愛想をつかしたイブちゃん、どうしても工事中の作業員が気になるらしく.....




その隙にイブちゃんのリードをたぐり寄せ.....

I)イブ。
相変わらず重いなぁ.....
I)おりゃぁ〜!


I)むふふふ....3ショット☆

....のわりには楽しそうなのは私だけ(笑)

I)おっしゃぁ〜!もう一丁!

ってしたら、イブちゃん大暴れして脱走を試みる(笑)


I)もう一踏ん張りっ!

今度は突風が....(笑)
突風の激しさはモヒートを見たらわかると思います(笑)

そして、これが本日のベストショット☆

I)やっぱ、楽しそうなのは私だけ(笑)

結局、風が冷たすぎて30分も座ってたら私もイブママも寒くて鼻水ダラダラ。
あっと言う間に解散しましたが、今回と前回とではモヒもイブちゃんも成長してて、ワンコらしく追いかけっこして遊んでくれました☆
イブちゃんは突進して来ても体当たりしなくなったし、モヒートもビビりながらもイブちゃんの匂いを嗅ぎに追いかけたり。

I)チビッコ怪獣(レチェ)に鍛えられた効果あったかな?

次回のデートは噂のチビッコ怪獣も参戦すると思うので、イブちゃん、イブママ、ヨロシクね〜☆









↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. レチェちゃん、オチリ真っ赤になって
    可哀そうに(涙
    しばらく、モヒくんとの接触はナッシングなのね。
    早く良くなりますように。

    イブちゃんかわいいーーー
    3ショットもとっても良い感じよ♪
    IZUさん、イケテル女って感じで
    田舎者の私には眩しいわ~

    返信削除
  2. レチェちゃん、元気になったかなぁ~?
    早く3ワンで遊びたいね!!
    IZUさん、超都会のニホイが!!
    東京23区と言っても、田舎者の私として
    は、手合わせて拝みたいわ~(笑)

    返信削除
  3. ゆっちさん&はやてママさん。
    心配してくださって、ありがとうございます☆
    レチェは薬が効いてるみたいで、ウンコも普通のウンコに戻り
    ケージ内で変わらず大暴れしてます!

    それから、お褒めの言葉....ありがとうございます(汗)
    でも....ジーンズはユニクロだし、ブーツはABCマートで3000円だし
    サングラスに関しては1000円ですよ(笑)

    モヒートの洋服だと高くても、ついつい買っちゃうのですが
    自分の洋服はユニクロとかセール品ばっかりです(笑)

    返信削除