2011年2月5日土曜日

Surprise☆

本日、夕方。
行った先は....中部国際空港!

実は私。
数週間前から着々と進めてた計画がありました☆


それは.....このバスケット!





サプラーイズ!!!

はい。
突然ですが、モヒートに弟を迎える事にしたんです☆




モヒートは心臓も悪いし、お友達と激しく走って遊ぶって事も難しいし、小さい時から病院ばっかりで他のワンコと触れ合う機会も作ってあげられなかったので、なかなかのシャイボーイだし。

でも、どうしてもワンコ同士で遊ぶ姿が見たくて.....

そして、どうしてもモヒートの回りをチョロチョロする子分を見たかった(笑)




空港から速攻で家に帰って来てケージイン☆





そして、初めての親分と子分のご対面!

お互い吠える事も無く、唸る事も無く。
静かな対面でした。

ゴハンもたっぷり食べて、健康なウンコして、さっきまで子犬とは思えないボリュームでギャンギャン吠えて。今は寝てます。

名前はLeche(レチェ)。
スペイン語でミルクって意味←そのまんまでしょ(笑)

2010年11月12日生まれの男の子です。

見ての通り、立ち上がるのがとっても上手で(笑)
抱っこされても、お尻で座って背筋を伸ばし、人みたいに座るの(笑)




これから、私とモヒート、レチェのドタバタ生活が始まります。
皆さん、暖かく見守って下さし☆
















↓ランキングに参加中です。応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

18 件のコメント:

  1. まぁ〜! 可愛い! 女の子かと思いました(^^)
    仲良く出来そうな気配がしますね。
    ママ、がんばれー! 

    返信削除
  2. えー!実はもう決めてたんですね~!
    かわいい☆レチェくん(〃∇〃)
    しかもBobとおんなじ誕生日だ~!!

    なんか・・焦ってきた(^_^;)

    返信削除
  3. うわ~!!
    可愛い~。
    パピーちゃんって、こんなだったっけ?
    モヒ君、何時までもヘタレじゃいられな
    いね(笑)
    お兄ちゃんだもん、カッコイイとこ見せ
    なくちゃ!!
    レチェ君、はやてとも仲良くしてね!!

    返信削除
  4. わぉ~う!メタメタかわゆい~~~。。((o(>▽<)o))
    レチェくんかぁ。。。名前もステキ☆

    人んちのわんちゃんなのに、数日前からお迎え入れの日を指折り数えていた私^^;
    で、昨日は、今か今かと何度もIZUさんのブログをチェックして、完全にストーカー状態でした(* ̄m ̄)
    ので、やっと会えてめっちゃ嬉しいです~♡♥(。´▽`。)♥♡

    これから、モヒくんとレチェくんの仲良し兄弟っぷりを見られるのを楽しみにしてまーす♪

    返信削除
  5. IZUさん、楽しみにしてました(笑)

    レチェくんっていうんだぁ~☆ 可愛いですね。
    モヒートくんとのツーショット楽しみにしてまーす♪

    返信削除
  6. ええーーー?
    いつのまにか多頭飼いですね
    賑やかな日々が始まりましたね
    これからが楽しみです。
    すくすく成長しますように

    返信削除
  7. うわ~
    かっわいいーーー
    パピーちゃんだけど、お顔しっかりしてるのね。
    もうから、男前だわ♪
    モヒくん、新入り君を見てるね~(笑
    これから2ワンのやりとりも
    楽しみだわ!

    返信削除
  8. モヒくん、超可愛い子分がやって来てびっくりした?
    レチェくん、初めまして!
    IZUさん、子育て頑張ってね!モヒくんとレチェくんのお揃いアイテムたくさん作ってね!

    返信削除
  9. かわいい!レチェ君!!まっ白。やっぱり赤ちゃんはかわいいですよね~。モヒ君と仲良く遊ぶ姿楽しみですね!
    二頭飼い憧れる~!!!

    返信削除
  10. 杏さん。
    ありがとうございます☆
    私、女の子顔の男の子が好きみたいです。
    いつも選ぶ子って男の子なんですよね。
    これからもよろしくお願いします☆

    返信削除
  11. Bobさん。
    そっか〜☆
    Bobくんと同じ誕生日だったんだぁ〜☆
    これからもよろしくお願いしますね☆

    焦ってきたって....もしかしてBobくん家も
    多頭飼いを考えてるのですか?

    返信削除
  12. はやてママさん。
    モヒートはレチェ相手でも若干逃げ腰です(笑)
    ヘタレ健在っ!!
    こちらこそ、モヒート&レチェよろしくお願いします☆

    返信削除
  13. トフィこむママさん。
    なんか、レチェ、こむぎちゃんと同じ匂いがします(笑)
    ケージに入れてる時の騒ぎっぷり、モヒートより凄いです(汗)
    しかも小さい体からは想像も出来ないボリュームの声!
    そして、余裕で2時間とか鳴いてるんです(涙)
    この鳴き声を聞いてて思い出したのが、こむぎちゃんが来た時の動画。
    いつまで続くかなぁ......

    返信削除
  14. Hanaパパさん。
    ありがとうございます☆
    モヒとレチェの2ショット写真
    ブログに載せる事が出来るのを私も心待ちにしてます。

    返信削除
  15. Shoさん。
    ありがとうございます。
    うちは男2匹。
    ドタバタで相当にぎやかになると思います。
    Shoさんは多頭飼いの大先輩☆
    何か悩んだ時には相談に乗って下さいね☆

    返信削除
  16. ゆっちさん。
    ありがとうございます。
    当たり前ですが、同じワンコなのに
    モヒートの小さい事とは大分違って
    楽な事もあれば大変な事も....
    毎回毎回、勉強ですね☆

    返信削除
  17. Haroさん。
    モヒートはきっと突然の子分の登場でビックリだと思います(笑)
    とりあえず、しばらくは子育てに奮闘しなくては....
    お揃いアイテム、沢山作るつもりです☆
    待ってて下さいね〜!

    返信削除
  18. プーママさん。
    写真の色の出方がイマイチですが、クリーム色の入リ方が
    プーちゃんと似てるんですよ☆
    早く2匹が仲良くなってくれて、一緒に遊ぶようになってほしいなぁ〜☆

    返信削除